アコギ担当 武田のメンテナンス講座6/16(土)開講します!

こんにちは!アコースティックギター担当の武田(たけだ)です!

さて、最近新しくアコースティックギターを買ったよー!という方
楽器の状態はいかがですか?
特に何もしていないという方、そもそもメンテナンスって必要なのー?
という方いらっしゃいませんか?
そんな方にオススメのイベントがございます☆

メンテナンス講座 開講します!!

画像

実はよく分からないギターのメンテナンス…弦交換の仕方…そんなお悩み解決いたします!

ということで 6/16(土)にメンテナンス講座を開講します!
お家でも簡単にできるメンテナンスの仕方から弦交換の仕方まで時間の許す限り
優しくレクチャーいたします(笑)!

アコースティックギターをお持ちの方ならどなたでも参加OK!
たくさんのご予約、お問い合わせお待ちしております♪♪

開催日 2018年6月16日(土)
開催時間 12:00~13:00※予約制
開催場所 島村楽器郡山アティ店 店頭フリースペース※応募者
内容 アコースティックギターの簡単メンテナンス&弦交換方法をレクチャーします
参加費 無料
定員 10名
その他 弦はご希望の種類をお伺いして別途ご購入いただきます。
その他 当日はアコースティックギターをお持ちください
担当者 武田(たけだ)

※空き状況よっては当日飛び入り参加受付も可能ですが、お電話または店頭でご予約いただく事をオススメします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。