郡山アティ店の個性豊かなスタッフをご紹介!Vol.4

皆さんこんにちは!
島村楽器郡山アティ店 管楽器担当の佐藤真生(サトウ マオ)です!
アコースティックギター担当の武田からバトンタッチしましたが、
ここまでの3人とも好きな音楽や演奏楽器など違っていて、見ていて面白いですね♪
早速ながら、私の紹介に入らせて頂きます...

管楽器なら任せてください!

画像

出身地

矢吹町出身です!
たまにお店に来て下さるお客様の中で矢吹町出身の方がいらっしゃると、かなり嬉しいです!
最近は郡山市に引っ越してきましたが、近場に色々なお店があって便利ですね。

演奏楽器

小学校~高校卒業まで、吹奏楽部でトランペットを担当していました!
マイトランペットは、Bach/180ML37SPを使ってます。
個人の趣味程度でしか演奏しませんが、新しい楽器も狙ってます...!

島村楽器に入社してからは、ずっと前から欲しかったベースとアコギを買いました!
上手くなるために1日5分は弾くようにしてます♪

好きな音楽

ジャニーズとか色々聞いてましたが、邦楽ロックをよく聴いています!
以前のシマブロでも紹介しましたが、UVERworldがとにかく大好きすぎます。
ライブ、フェス出演が近場であれば必ず参戦しますね!!

他にも、最近では洋楽も聴き流ししてます。
色々なジャンルの音楽を聴いて勉強していますので、実は割と何でも聴いているんです(笑)

趣味

コレ!というものはありませんが、強いて言うならば「食べ歩き」ですね!!
せっかく郡山市に引っ越してきたので、休みの日はおしゃれなご飯屋さんを探し求めて旅してます。
(ちなみに食べログは有料会員です)
どなたか美味しくておしゃれなご飯屋さんを知っている方!私に教えてくださーい!

好きな食べ物

ずばり、です!!
月1で某焼肉屋に通っています。
好きな部位は「カルビ」です。(と言っておきながら、他の部位はあまり分かりません(笑))
「タン」も好きなので、仙台に行ったら必ず駅ナカの牛タン通りは1人でも行きます!

郡山店おすすめ情報

2016年10月より「吹奏楽部」を結成しまして、部長を務めています!
年に2回の発表会に向けて、ゆるーくマイペースに活動しています。
練習する場所もないし、大人数で合奏したいなーと考えている方、
ぜひお気軽に聞いてくださいね♪

最後に

いかがでしたでしょうか?
管楽器についてのご相談はもちろん!趣味が合う方もどんな方でも、ぜひぜひ声を掛けてみてくださいね...!
次回は、ピアノ・楽譜・音楽教室担当の湯田にバトンタッチします! お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。