郡山アティ店の個性豊かなスタッフをご紹介!Vol.2

郡山アティ店の個性豊かなスタッフをご紹介!Vol.2

シマブロをご覧の皆さんこんにちは!
郡山アティ店 店長の佐藤でございます。
スタッフ紹介 Vol.1の後藤から引き継ぎましたので、早速自己紹介をさせていただきます!

どうも、店長の佐藤啓太です。

画像

出身地

生まれは青森県五戸町。らしいです。
というのも、生まれて2週間で引っ越したらしいので、正直あやふやです。
その後、一度郡山に住んでたらしいです。らしいばっかりですみません(笑)
その後山形県八幡町に引っ越し、そして余目町(現庄内町)に引っ越し、12歳までそこで育ちました。
その後仙台に引っ越し、中学~大学までを過ごしました。
まぁ一言で言うと転勤族だった。ってことですね。

演奏楽器

ギター(メイン)、ベース(遊び)、ドラム(一番好き)

担当楽器

担当楽器というか・・・2017年3月から郡山アティ店の店長をさせて頂いております!
私のことを以前から知って頂いてる方は「店長になったんだ~良かったね~!」って笑いながら言ってくださるのですが、
皆さん、なんとか店長やってますよ!(笑) お店に遊びに来てください!

好きな音楽

GLAYきっかけでギターを始めたので、90年代のそのあたりは大体好きです。
でもなんだかんだ言って未だに好きで聴いてるのはX JAPANですかね~。サイジェラはめちゃくちゃ練習しました。
車の中ではユーロビート聴いてたりとか、大学時代のバンドサークルの影響でポストハードコアも好きです。
中学ぐらいのときは、歌えたらモテるかなぁとか変な妄想をして、ジャニーズの曲めっちゃ聴いてました。
いまだに昔のキンキの曲は大体歌えます。

趣味

睡眠!休みの日はいかにして寝る時間を確保するかを最優先に考えています。
あと車が好きです。夏は結構アクティブに午前中ずっと洗車してたりします。
あと洗濯も好きです。というか、洗濯機を見てるのが好きです。あの回ってるのを上から見るやつ。
でも最近の洗濯機って回してる最中にフタがロックされて開かないので見れないんですよ!少し不満です。

好きな食べ物

ラーメン!奥さんと休みが一緒の日は99%ラーメンを食べに行きます。
どのジャンルでもイケますので、オススメのラーメン屋があれば是非教えてください!

郡山店おすすめ情報

郡山アティ店は昔からフレンドリーな空気のお店です!
もちろん全スタッフ真面目に取り組んでいます!
是非お気軽にお声を掛けて頂ければ幸いでございます。

最後に

冒頭の私の画像がホームページトップの店長写真と違うのは、ここ半年くらいで急激に老け込んだため、
『そろそろ詐欺にあたるんじゃないか』という懸念のためでございます。

お次は郡山アティ店のブルゾンちえみ 武田が更新します!
お楽しみに~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。