【レポート】吹奏楽部クリスマスコンサート2017 開催しました!!

皆さんこんにちは!
島村楽器郡山アティ店、管楽器担当&吹奏楽部部長の佐藤真生(サトウマオ)です!
朝方に雪がちらつくようになり、寒くなってきましたね~...
そんな季節にピッタリなコンサートが、12/3(日)に開催されました!

吹奏楽部クリスマスコンサート2017

昨年10月に発足し、約1年越しの初の発表の場でした。
月1回と少ない練習会の中でレパートリーを4曲まで増やし、どきどきのコンサートでした...!!
(指揮・MCを務めた部長は、部員の皆様以上に緊張していました...)

画像

曲目
1.恋(星野源)
2.A列車で行こう
3.美女と野獣
4.クリスマス・ポップ・メドレー

前日の追い込み練習では、最後まで曲が通るか不安がっていた皆さんでしたが、
無事に最後まで通すことが出来ました!!
さらに、アンコールもいただき「恋」をもう1度演奏したりと、
とても充実したコンサートになりましたね。
コンサート終了後に集合写真を撮りましたが、皆さんホッとされたような様子ですね。
画像

さらにさらに!!コンサートを見てくださった方の中から、
2名の新入部員が仲間入りすることに...!!!!
(部長、涙が出るほど嬉しいです...)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。