【HOTLINE2017】8/13 Vol.7ショップオーディションレポート!

画像

HOTLINE2017 ショップオーディションレポート!!

シマブロをご覧のみなさんこんにちは!! HOTLINE2017vol.7レポート担当の佐藤真生(サトウマオ)です。
今回5組の参加でしたが、かなーり盛り上がりましたよ!!
そんなアツいライブをして下さった5組のアーティストをご紹介致しましょう☆

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

それでは、8/13(日)に開催されましたVol.7のライブレポートでございます!

アドレナリン ジャグジー

画像
画像

かなり危ないアー写ですね!!!
(何か面白いことをして下さい!という佐藤の悪乗りに乗って頂きました。ありがとうございます!!)
いつもハイテンションなこの方たち、ライブでも魅せて頂けました。
リスペクトするGREEN DAYとレッチリのコピーでのご参加です!

我道家 幸四郎(がどうや こうしろう)

画像
画像

関東からの刺客現る!!故郷の郡山で初ライブだそうでした!!
ご自慢のギターと主に2曲のオリジナルソングを披露して頂きました。
ストレートに来る歌詞とメロディーが何とも印象的でした♪

さあここからは、フレッシュな高校生バンドの2組です!!

Three-py

画像
画像

今HOTなバンド『ヤバいTシャツ屋さん』のコピーはかなり盛り上がりましたね!!
見て下さい!!動画の揺れ具合!!
会場の"お兄さん"達が合いの手でさらにさらに盛り上げる!!
2曲目はバンド名である「Three-py」というオリジナル曲。
初々しく、今後も応援していきたいバンドさんです♪


「Three-py HOTLINE2017 島村楽器郡山店 店予選動画」

おちゃのこさいさい

画像
画像

終始全力が取り柄のバンドさんです!!
高校生でありながら古参のバンドを思わせるような安定感、素晴らしい!!
将来有望なバンドさんですね☆


「おちゃのこさいさい HOTLINE2017 島村楽器郡山店 店予選動画」

トリは毎年参加して頂いている百戦錬磨のバンド!!

Total Acid Number

画像
画像

いつもありがとうございます!!
リハーサルではギター陣のトラブルもありながら、
それを吹き飛ばすかのようなライブをしていただきました!!
20日のvol.8にも参加が決定しています。楽しみにしていますよ~!!


「Total Acid Number HOTLINE2017 島村楽器郡山店 店予選動画」

最後にみなさんで記念撮影をしました!
画像

「卍ポーズ」でパシャリ☆

良いライブが出来たので、皆さん良い笑顔ですね♪
本番待ち時間の間も、他のバンドさんの演奏を聴いて盛り上がっていて、
改めてライブっていいなぁ...と感慨深く思った佐藤でした。

次回は8/20(日)!場所は同じく島村楽器郡山アティ店内Aスタジオ!
いつも通り14時スタートです!もちろん観覧無料ですので、皆様是非いらしてください!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 郡山店
電話番号 024-926-6133
担当 土田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。