【HOTLINE2017】7/15 Vol.5ショップオーディションレポート!

画像

HOTLINE2017 ショップオーディションレポート!!

シマブロをご覧のみなさんこんにちは!! HOTLINE2017vol.5レポート担当の武田(たけだ)です。
残暑に負けず夏を乗り切りましょう!!
今回は弾き語りの方やバンドさんなど総勢4組の皆様にご出演頂きました♪

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

それでは、大変お待たせいたしました!!
7/15(日)に開催されましたVol.5のライブレポートです!

小松晃

「天使の歌声」をお持ちの小松さん♪トップバッターにふさわしい演奏を披露してくださいました!!
甘い歌声に酔いしれました~歌い終えた後の一枚も最高の笑顔です!!!
画像
画像

青キチ

オリジナル曲を2曲披露して下さった青キチさん♪力強い歌声・演奏がとても魅力的です!
二曲とも違った魅力がありとても素敵でした!!
画像
画像

Oliver

結成して4年。今回が初ライブだったそうです!!初ライブとは思えない迫力ある演奏を披露してくださいました!
今後のライブにも期待が高まります!!
画像
画像

バッカス

サックス・ドラム・ギター・ピアノで編成されているバッカスさん!お酒の神様の名前からバッカスというバンド名になったそうですよ~♪お一人お一人のソロもしびれました!
皆さまでお揃いの被り物も可愛らしかったです♪
画像
画像

そして最後に記念撮影…
HOTLINE~の掛け声で撮影させて頂きました!
素敵な笑顔ありがとうございます ^^)

画像

次回は8/13(日)!場所は同じく島村楽器郡山アティ店内Aスタジオ!
いつも通り14時スタートです!もちろん観覧無料ですので、皆様是非いらしてください!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 郡山店
電話番号 024-926-6133
担当 土田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。