【HOTLINE2016】8/10 Vol.8&8/14 Vol.9 ショップオーディションレポート!

画像

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

シマブロをご覧のみなさんこんにちは、ホットライン担当の佐藤啓太です!!

今年のHOTLINE2016もいよいよ佳境に差し掛かってきましたね!
残すところあと1日程となりました。

次回最終回は8/21(日)14時スタート!
今年最多の12組が出演します!
もちろんいつも通り観覧無料ですので、皆さん是非遊びに来てください!

それでは、8/10(水)に開催されましたVol.8と、8/14(日)に開催されましたVol.9のライブレポートでございます!
なぜか全員アー写がオバショットです(笑

8/10(水)

ミミノアナ

画像

バンド名が最高ですよね、ミミノアナ。
郡山を中心に活動している3ピースバンドです。
冒頭に「今年のホットラインで一番かっこいいライブをします!」の宣言通り、熱いライブをしてくれました!

U-ta

画像

アコパラにも出演してくださったU-taさんがHOTLINEにも登場です!
今回が2回目のステージという事で、かなり緊張していた様子でしたねー!
次回の課題は「いかにかっこよくチューニングをするか」だそうです(笑

Tayu with fingerstyle

画像

普段は別々に活動しているお二人。今回のための特別ユニットです!
思わず聴き入ってしまうこの歌声とギターの音色。もうスゴイとしか言えない。
また是非お二人での演奏を聴きたいですねー!

パプリカ

画像

トリでお馴染みのMensisのメンバーから、ボーカルとベースによるユニットです。
元々ボーカルの篠塚麟さんは、弾き語りでソロ活動をされてまして、その時のオリジナル曲でのエントリーです!
それにしても浴衣っていいですね~!

最後は全員でオバショット!!(笑)
画像

8/14(日)

Takatch

画像

今年2回目の登場ですTakatchさん!
今回も熱い歌を披露してくださいました!
前日の夜に「まだ枠空いてる?」と電話で出演が決まったフットワークの軽さ!さすがです!

Total acid number

画像

今回が初ライブというTotal acid number。
全然それを感じさせない堂々としたライブでしたね!
ちなみに最終日21日も出演しますので、是非遊びにいらしてください!

PRAY

画像

2回目の登場ですPRAYのお二人!
だんだんと完成されてきましたね!次回21日にはいよいよバンド形式で出演されます。
こうご期待ですね!

えげつない

画像

なんやかんやあって急にバンドを組むことになり、本番前のリハーサルが初合わせだったという破天荒ぶり!
バンド名の由来は『Age to Night』だそうです。
ちなみにあんまり映ってないですが、キーボードの遊佐君は21日にも別バンドで出演します。

最後は全員で!!
画像
ついでのオバショット(笑
画像

次回は8/21(日)!場所は同じく島村楽器郡山アティ店内Aスタジオ!
いつも通り14時スタートです!もちろん観覧無料ですので、皆様是非いらしてください!
いよいよ今年最後ですよ!お待ちしております!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 郡山店
電話番号 024-926-6133
担当 佐藤啓太

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。