ウクレレペイントワークショップ開催しました!

画像
こんにちは!
8月6日(土)行いました、ウクレレペイントワークショップの様子をレポートいたします!

今回は白いウクレレに皆さんで思い思いのペイントしてもらいました。
夏休みの親子の皆さんに参加いただき、たくさんの作品が出来上がりました!
アイディアが色々でスタッフも楽しませていただきました。
それでは、どうぞっ!

画像

画像

何を描こうかなー?と悩まれている方もいれば
えいっ!と思いっきり色を塗りだす方もいて、本当に様々です。

画像

画像

画像

画像

だんだん出来てきました!

画像

子供たちが作る所を見ていたお母様に、私もやってみたい!との事で急きょ参加頂きました!

画像

画像

画像

完成です!

画像

とっても可愛らしいデザインになりました☆

画像

スイカのデザインがインパクト大ですね!

画像

ちゃんと裏側もありますよ♪

画像

素晴らしいバランス!個人的に星がキラキラしてる所が好きです。

画像

ハワイの風景をイメージ、サイドのレインボーカラーにこだわりました♪

画像

青のバイカラーが素敵!さらに星のシールを使ってデコレーション!

画像

最後は皆さんでAROHA~☆彡

世界に1本だけのオリジナルウクレレが出来ましたね!
とっても上手にできました!それぞれ個性があって素敵です(^^)

作成後のセミナーでは皆さんで『HappyBirthDay』『きらきらぼし』を演奏しました。
夏の間ウクレレを弾いて周りの人に自慢しちゃいましょう!

参加された皆様、とても楽しい時間をありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。