【HOTLINE2016】6/12 Vol.3 ショップオーディションレポート!

画像

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

早くも6月も半ばになりました。1年の半分が過ぎちゃいましたよ!早いものですね。
こうやってだんだんと歳をとっていくわけでございます。
今年でHOTLINE担当6年目!27歳の佐藤啓太です、どうぞ宜しく!

というわけで、先日6/12(日)に開催されましたVol.3のライブレポートです。
平均年齢は割りと高めだったり、初ライブの高校生バンドがいたりと
結構なキャラの濃い6組でお送り致しました!

次回開催は6/26(日)
この日は当店音楽教室の生徒様オンリーな日程です!
が、観覧はどなたでもウェルカムですので、是非観にいらしてください!
観覧無料ですからね!次回の詳細はこのブログの最後で告知します。

ではでは、HOTLINE2016 Vol.3のライブレポートに参りましょう!

一柳秋紀

画像

お久しぶりの登場です一柳秋紀さん!
またまた進化して登場してくれました!
過去にはボーカルエフェクターやルーパーを使ったパフォーマンスをしていましたが
今回はシンプルに『弾き語り』で勝負です。

HUMPER7

画像

普段はNUMBER7というバンドで活動されています!
メンバーの都合で全員では出れませんでしたが、オリジナル曲をアコースティックアレンジで演奏してくれました!
それにしてもこの写真、いい笑顔ですね。(笑

ユークリットオーケストラ

画像

はい、もうお馴染みですね!ユークリットオーケストラ。
「全日程出る!」という宣言をした彼。さらに「全日程違う楽器で出る!」と言い出しました!
今回はズバリ『大正琴』和楽器なイメージが強いですが、動画を見ると印象が変わると思いますよ!

アドレナリンジャグジー

画像

この日のためにバンドを組んでくれた皆さん!
バンド名がいいですよね。アドレナリンがジャグジーのように湧き出てるんですもん。ドラクエの回復の泉みたいな。
GREEN DAYのコピーは世代を問わずアガりますね!

MISERUS

画像

この日が初ライブのMISERUS、現役の高校生です!いろいろとイジっちゃってすみませんでした(笑)初々しくて!
ちなみに後ろに写っている、メンバー曰くかわいいパグさんはメンバーではありません。あしからず。
本番はめっちゃ緊張してましたが、リハーサル時は秘めたポテンシャルを見せ付けてくれてました。
また観れる日を楽しみにしています!(ブッキング待ってます!)

Mensis

画像

トリでお馴染みのMensisで今回もVol.3締めさせて頂きました!
今回は伯爵もおとなしめでしたか?(笑)
次回の7/10(日)も楽しみにしています!

画像
またパグがいますね(笑
以上6組でHOTLINE2016VOL.3をお届け致しました!ご出演の皆様、観客の皆様、ありがとうございました!

次回は6/26(日)!場所は同じく島村楽器郡山アティ店内Aスタジオ!14時スタートです。
もちろん観覧無料ですので、皆様是非いらしてください!
お待ちしております!

出演者大募集中!

自分の音楽をより多くの方に届けませんか?
HOTLINE2016郡山アティ店の開催日程は全10日程!
詳しい開催スケジュールはコチラをご覧ください!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 郡山店
電話番号 024-926-6133
担当 佐藤啓太

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。