【HOTLINE2016】5/8 Vol.1 ショップオーディションレポート!!

画像

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!HOTLINE担当の佐藤です!
いよいよ始まりましたHOTLINE2016!
昨年の郡山店アティ店では多数の応募を頂きました。その数なんと62組!
参加してくださった出演者の方々、観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

今年のHOTLINE2016は何組の方々の演奏が観れるのでしょうか!
8/21(日)までの計10日程、突っ走っていきますのでよろしくお願いします!

では早速、記念すべきHOTLINE2016 Vol.1のライブレポートに参りましょう!
今回は告知期間たったの1週間というとんでもスケジュールにもかかわらず
2組の方に出演して頂きました!ありがとうございます!

ユークリットオーケストラ

画像

今年のトップを飾るのはこの方!アコパラにも出演してくれたユークリットオーケストラ!
動画を見た方。一見事故のように見えるかもしれませんが、安心してください。
これが彼のパフォーマンスなんです。曲を途中で終えるあたりもすべて。
ちなみに次回開催の5/22(日)にもユニットで出演します!

Mensis

画像

2組目は郡山を中心に活動しているMensis!
この世界観!いいですねぇ!活動期間は短いながら固定ファンの方も多いようで、当日も応援に来てくれていました!
ちなみに、次回開催の5/22(日)にも出演しますし、「今年は全日程出る!」と宣言してましたので
ファンの方のみならず、みなさん全日程遊びにいらしてください!

以上2組でHOTLINE2016VOL.1をお届け致しました!ご出演の皆様、観客の皆様、ありがとうございました!
画像
手から光線を出す伯爵の図。
画像

次回は5/22(日)!場所は同じく島村楽器郡山アティ店内Aスタジオ!14時スタートです。
もちろん観覧無料ですので、皆様是非いらしてください!
お待ちしております!

出演者大募集中!

自分の音楽をより多くの方に届けませんか?
HOTLINE2016郡山アティ店の開催日程は全10日程!
詳しい開催スケジュールはコチラをご覧ください!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 郡山店
電話番号 024-926-6133
担当 佐藤啓太

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。