【HOTLINEブログ】HOTLINE2013 Vol.2ライブレポ!
癒しの空間へようこそ!ご来場の皆さまありがとうございます!
どうも、寝起きのリンパマッサージはかかさない佐藤でございます!
今日の朝、設楽さんのNONSTOPを見ていたら「夏のボーナス特集」なんてのをやっておりました。
今年のボーナスは平均額が増えるらしいですが、街頭アンケートの結果がすごくて
半数以上の奥様方が「ボーナス増額でも旦那へのおこづかいはナシ」だそうです。
でも自分はバッグを買ったり1人旅行をするんだそうな・・・笑
女性ってやっぱり強いですね!このブログを見ている画面の前の男性諸君も頑張っていきましょう!笑
すみません、島村楽器のブログを私有化するところだったので、そろそろ本題に。
6月9日ロックの日!HOTLINE2013Vol.2が開催されました!
ロックの日だけど、いや、だからこそ!今回はアコースティックなメンバーでのイベントです!
外は猛暑のように暑かったですが、会場のAスタジオは癒しの空間が完成されてましたね!
さぁ次回のHOTLINEは一体どんなイベントになるんでしょう。お楽しみに!
詳細はこのブログの後半で!
お待たせしました!ライブレポ!
Vol.2をしっとりと飾ってくれたのは4組の出演者!順番に紹介します!
TAKAHIKO
オリジナル曲によるエントリー。初回の5月26日にも出演してくださいましたが、今回もさわやかにトップバッター!
絶賛音源製作中だそうなので、近いうちに島村楽器でもCD販売をしてくれるそうです!お楽しみに!
一柳 秋紀
オリジナル曲によるエントリー。昨年のHOTLINEにも出演してくれましたがさらに磨きがかかっていました!
ルーパーを使ってのパフォーマンスは一見の価値アリ!ちなみに一柳さんは7月のHOTLINE全日程出演します!お楽しみに!
小林 里望
コピー曲によるエントリー。秦基博さんの2曲です。
もしかしたら本家よりいいんじゃないか!?と言わんばかりのかっこよさです!
またお誘いしますのでよろしくお願いします!
山田 正之
コピー曲によるエントリー。当日のリハで機材トラブルがあり完全な状態ではなかったものの、ご好意で出演してくださいました!
ボーカルエフェクターを駆使した演奏を観れるのを楽しみにしてます!
以上4組!6月9日ロックの日だけどアコースティックなイベントに仕上がったVol.2でした!
観てるだけでもおもしろいイベント、それがHOTLINE!
でもバンドやってるならライブするのが1番でしょ!
福島県内のバンドマンのあなた!応募お待ちしてます!
HOTLINE2013の詳細、郡山店のオーディション日程はコチラをチェック!
次回は6月22日(土)!
観覧はもちろん無料です!
そして!出演枠もまだ空いております!
興味はあるけどいまいち踏み切れないそこのあなた!
まずはお気軽に担当:佐藤までお問い合わせください!
イベント | HOTLINE2013 Vol.3 |
---|---|
開催日 | 6月22日(土) |
場所 | 島村楽器 郡山店 Aスタジオ |
時間 | オープン13:30 スタート14:00 |
チケット料 | もちろん無料! |
問合わせ | 島村楽器 郡山店 TEL:024-926-6133 |
担当 | 佐藤 |
シマブロ更新状況がケータイに届く!メルマガやってます!
簡単登録!もちろん無料!
シマブロ更新状況はもちろん、お得なセール情報や郡山店の話題などを配信中!
メルマガ会員限定の土日限定割引クーポンも配信中!
主な配信内容
配信情報 | 主な内容 |
---|---|
キャンペーン情報 (月2回配信) |
島村楽器全体の ■開催中のフェア/キャンペーン情報 ■開催予定のイベント情報 |
エリア店舗情報 (月2回配信) |
メルマガを登録した店舗を含む、エリア各店の ■新着フェア/オススメ商品情報 ■新着イベント情報 |
商品情報 (月2回配信) |
メルマガ登録時に追加登録できる、 ■ギター/ベース情報 ■ドラム情報 ■デジタル情報 それぞれの最新情報など |
登録方法
登録はバーコードリーダー・空メールから!!
- バーコードを読んで、空メールを送信
- 自動返信メールに記載されたURLへアクセス
- 必要事項を入力すれば登録完了です!!
ご登録地区に合わせてメールを配信いたします。
空メールを送信してください。
空メール送信
(お使いのメールソフトが立ち上がります。)
記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。
コメントを書く