HOTLINE2018 ショップライブレポートVOL.④!!

こんにちは!島村楽器モザイクモール港北店の岩谷です!

8月3日(金)に当店スタジオで行われました、HOTLINE2018店予選のレポートをお届け致します。

今回は二子玉川店との合同で2組の方にご出演いただきました!

それでは、港北店から出演いただきましたツーワンセルフさんのライブの様子をレポート致します♪

①ツーワンセルフ

5度目のHOTLINE出場のベテランという事もあり安定した演奏です!
普段はストリートやライブハウス、結婚式場等と様々な所で月に20本以上のライブをこなしているとの事です!(すごい!)
静かな雰囲気から始まり盛り上がりもしっかりして納得の安定感です!
2人のハーモニーがとてもきれいなアーティストさんでした。
是非今年こそはファイナルまで行っていただきたいです!
画像

最後に二子玉川店からの出演者様のrhinoceros (リノセロス)さんと集合写真です!皆様本当にありがとうございました!!
画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 モザイクモール港北店
電話番号 045-911-9411
担当 浅川(あさかわ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。