HOTLINE2018 ショップライブレポートVOL.⑤!!

こんにちは!島村楽器モザイクモール港北店の池田です!

8月6日(月)に当店スタジオで行われました、HOTLINE2018店予選のレポートをお届け致します。

今回、港北店からは3組の方にご出演いただきました!

それでは、ライブの様子をレポート致します♪

①Ream

まずはトップバッターはなんとエレキギターソロ!!
ギター一本で作り上げた世界から出てきたメロディーは、どこか夏の中の静けさを感じました。。。

②on-G

続いては、綺麗なハーモニーが印象的な、弾き語りアーティスト。
歌のハモリもさることながら、クラシックギターの音がセンチメンタルで弾き込まれました。

③HIROCKO

ギターとピアノの弾き語りです。
キラキラした世界に踏む出すようなカッコよさと、語りかけるような優しさに包まれました。

最後に出演者の皆様と集合写真です!この日、二子玉川店から演奏しに来て下さったRUI&まるさんも一緒に。(RUI&まるさんの詳しいライブレポートは島村楽器二子玉川店のシマブロをチェック!)皆様本当にありがとうございました!!
画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 モザイクモール港北店
電話番号 045-911-9411
担当 浅川(あさかわ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。