HOTLINE2018 ショップライブレポートVOL.⑥!!

こんにちは。島村楽器モザイクモール港北店の浅川です。

8月12日(日)に当店スタジオで行われました、HOTLINE2018店予選のレポートをお届け致します。
本日は8組の方々にご出演いただきました。素敵な演奏をみなさまありがとうございました。

それでは、ライブの様子をレポート致します。

①鍵穴

画像
パワフルな同期に乗せ、感情剥き出しの心の叫びで激しいライブを披露していただきました。鍵穴さんとは6年以上の付き合いになりますが、この度ギターの方が辞められるとのことで、しかもライブMCで突然の報告で、驚きと寂しさで一杯ですが、今後もぜひ当店に遊びに来て下さいね。

②ピロッキオ

画像
普段は吉野町のライブハウスこびとさんを中心に活動している素敵な親子ユニット。1曲目はお嬢様の透明感のある伸びやかな声、2曲目はひろりんちゃんの憂いたっぷりの声で、どちらも曲調に凄くマッチしてました。

③八木下 愛海

画像
情景が浮かんでくるような、ストーリー性のある八木下さんにしか書けない歌詞に、お気に入りヤイリギターの音と優しい唄声が折り重なり、心に染み入る、とても素敵な演奏でした。

④山内 健史

画像
リハーサルでは一切やらなかったアドリブ(?)のシャウトが最高に気持ちよかったです。今後もお声掛けドシドシいたしますので、イベントのご参加、ぜひお待ちしております。

⑤エイヂ。

画像
鍵穴さんでボーカル担当だったエイヂさんがギターを手に、レアな1人でのライブです。パワフルな同期とのスタイルはそのままに、よりメロディアスでエモーショナルな演奏でした!

⑥フジキック

画像
ギターとカホンの軽快で息の合ったリズムに、自然と体が揺れてしまいました。何故かどこか懐かしく、温かい気持ちになり、皆が笑顔になるような素敵な空間を創ってくれました。

⑦漆崎 信二

画像
タッピングの軽快なリズムでエッジの効いた1曲目と、ガラッと雰囲気を変え、2曲目に涙腺をくすぐられるバラード。会場が漆崎さまの歌声とギターの音色に惹き込まれました。

⑧レーズンパンの味がする

画像
疾走感溢れる、凄くカッコイイ2曲でした。息の合った演奏に加え、4人それぞれのステージでの立ち振る舞い・躍動感あるパフォーマンスで会場を大いに盛り上げてくれました。全員20代前半で、今後が大変楽しみなバンドです。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 モザイクモール港北店
電話番号 045-911-9411
担当 浅川(あさかわ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。