【アコパラ2017】第4回ショップオーディション開催!!

アコパラ第4回ショップオーディション開催!!

画像

こんにちは、モザイクモール港北店の鈴木です!
今回は私鈴木が担当しているアコースティックライブイベント!アコパラ2017モザイクモール港北第4回ショップオーディションの様子をお伝えします!
それでは、出場いただいたメンバー様ご紹介します!

CONTRUSTさん

本人コメント

日頃から遊んだり、飲みに行ってる仲良し2人なので、演奏も息ぴったりです♡
楽しみながら聴いてる皆さんをYuiワールドに巻き込みたいと思います。

スタッフコメント

魅せていただきました!Yuiワールド!2人の繰り出すハーモニーが素晴らしい演奏でした!また次回もよろしくお願い致します。

Pashiさん

本人コメント

大好きなアーティストのmiwaさんのもつ優れたリズム感を大事にしながら、デビュー曲の"don't cry anymore"を歌わせていただきます。
オリジナルとして書いた"まえがみ"は自分の悩みの種にも自分の味方にもなる前髪について書きました。

スタッフコメント

ライブ演奏に慣れを感じる安定感のある演奏!実はライブは2回目だそうです。

Yuriさん

本人コメント

今年はオリジナル作ってきました。皆さん見て下さい!

スタッフコメント

昨年に引き続きご参加のYuriさん、今回はキャッチ-なオリジナル曲を引っ提げて登場です!ご覧ください!

Mitsukiさん

本人コメント

今回で2回目の出場になります。
去年より各日にレベルアップしてるので不安にならず、見ていただけると思います。
どちらの曲も素敵な歌詞なので、気持ちを込めて演奏します。

スタッフ

昨年に引き続きのご参加、Mitsukiさん!見た目通りのかわいらしい歌声、歌詞が素敵です!

ハルさん

本人コメント

オリジナル曲を作ってがんばってます。

スタッフ

フレッシュ感のあるオリジナル曲の数々を今年ぶちまけていきます!期待のルーキー優勝なるか!ご期待ください!

アコパラ2017モザイクモール港北店ショップオ-ディションはこれで終了!
出て頂いた皆様、ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございます!
この中からアコパラエリアファイナルに進出するアーティストは出るのか!?
近日公開予定!乞うご期待!!!

店舗名 TEL 担当 営業時間
港北店 045-911-9411 鈴木宙 10:00~20:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。