HOTLINE2016「第6回ショップオーディション」開催!!

6回目も大盛況!

こんにちは!モザイクモール港北店の古川です!
今回は私古川が、ライブイベント「HOTLINE2016 第5回ショップオーディション」のレポをしちゃいます!
それでは、出場いただいたアーティストをご紹介しましょう!

サクラダファミリア さん


サクラダファミリア – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

HOTLINE2015とアコパラ2016にも出場していただいており、透き通った歌声が魅力的なサクラダファミリアさん。この日はカバー曲を2曲披露してくださいました。難しい曲なのに堂々としたステージで、観客を癒してくれました。オリジナル曲も作成中とのこと。次回はオリジナル曲が聴けるかも・・・!?

OCEAN さん

OCEANさん のアーティストページはこちら!

全パートをご自身で打ち込み、カラオケを作ってライブをしているOCEANさん。ロックを基調としながらもその時々に合わせて作編曲するという職人です。まるでバンドを従えているようなステージングが見事でした!

Swizz さん

スタンダードナンバーを弾き語りで披露してくださったSwizzさん。一見ギターの弾き語り?と思いきや足元に注目!なんと1曲目ではドラムも自分でやりながら弾き語るという離れ業!う~んこれは簡単には真似できませんよ。2曲目では「あの人」が降りてくる演出など、観客の心もばっちり掴んでいきました!

Sweezy さん

※諸事情により映像の投稿は控えさせていただいております

圧倒的な歌唱力とギターアレンジ力で観客の心をわしづかみ!「sweetでsmoothな楽曲で皆様に気持ちよくなっていただく。」というのがグループのコンセプトということですが、まさにその通り。ずーっと聞いていたくなります。気になった方はぜひライブに足をお運びください!

最後に出演者全員でぱちり

画像

いかがでしたか?
今回は弾き語りやソロでの出演が多い日となりましたが、それぞれが個性派でやりたいことをしっかりと表現されているのが印象的でした!
出場して頂いた皆様、ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございます。
さぁ、この中からHOTLINEエリアファイナルに進出するアーティストは出るのでしょうか!?
結果は近日公開予定!乞うご期待!!!

ちなみに・・・

前座でスタッフもカバー曲を披露させていただきました!いいね! してくれると嬉しいなぁ(笑)

店舗名 TEL 担当 営業時間
港北店 045-911-9411 佐藤・鈴木宙 10:00~20:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。