HOTLINE担当者のつぶやき第2回 梅雨と楽器

こんにちは!港北店HOTLINE担当の春成です!

・・・いやぁここ最近雨が凄いですね。
一昨日台風が直撃したあの時、個人的に出掛けていまして・・
台風の影響を受けてびしょびしょになりながら帰ってきました。
こういうとき思うことと言えば

楽器を持って出掛けなくて良かった

という事ですね。実際に雨や湿気で楽器のコンディションって変わるんですよ!
結構お店でも「メンテナンスをお願いします」と言って持ってきていただくことが増えています。
でも、出来れば梅雨明けに動いてしまったネックとか楽器のコンディションを見た方が良いんです!
そこで、港北店ではどーんと!このようなイベントを企画しました!

ルシアー駒木のギターメンテナンス会!

画像

この顔にピンと来た方はいらっしゃいませんか。
そうです!島村楽器で販売しておりますルシアー駒木のギターメンテに出演しております
ルシアー駒木を港北店にお招きし、1対1で30分みっちりと
楽器のメンテナンスをしてもらおう!と言うイベントなのです。
普段特に悪いところなんてないんだけど・・と言う方こそ持ってきてもらいたい!
毎回毎回30分でご持参いただく楽器がみるみると別物に変わっていく姿を
リアルタイムで見れるのです!
夏本番を迎える前に、愛用楽器の調子をバッチリ整えておきませんか?

概要

日程 7月14日(土)、15日(日)
終日満員御礼! 
時間 11:00~19:30
 ※各回1本30分 
会場 港北あいたい店 店内L部屋(14日)
スタジオ(15日)
料金 会員 ¥3,000
一般 ¥4,000
※診ていただきたい楽器の本数に合わせて値段が異なります。
詳しくはお問い合わせ下さいませ。
その他 14日(土)はセミナー開催の為、14:00~17:30までの間は
メンテナンス会を中断させて頂きます。ご了承下さい

14日でございますが、満員御礼の為募集を終了致しました。 
15日はまだまだ空きがございますのでお気軽にお尋ね下さい!
ちなみに翌16日(祝・月)は・・・

第1回HOTLINE港北店店大会!

15日に楽器のコンディションを整え、16日にライブやるぜ!ってバンドさん、アーティストさん。

是非ともお待ちしておりまーす!

お問い合わせ先

電話 島村楽器港北あいたい店 045-911-9411
担当 春成(はるなり)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。