第6回アコパラ 2月9日(日)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

皆様どうもこんにちは!!!

寒くなったり暖かくなったりと体調を崩しやすい日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?!

日々楽しく、熱くお過ごしでしょうか!?

今回はそんな熱いイベント「第6回アコパラ」の店予選を

私藤本と三宮オーパ店のニューカマー重信さんと共にレポート致します!!


アコパラとはなんぞや?という方に簡単にご説明いたしますと

アコギ弾きやピアノ弾きが集まるオーディションイベントでして、

人前でまだ演奏したことがないあなたも、普段から活動をしているあなたも、

どんな方でも出演可能なイベントとなっております🙋🙋

音楽してるのに披露したことがないなんて勿体ないです。本当に。

このブログを読んで興味を少しでも持っていただけたらなぁ。と思っております!!



ただ、本日のイベント、、、、、、

ライブ中の写真を、、、、、

撮り忘れてしまいました!!!!

申し訳ございません!!!!!!

ですので一部、審査用に撮影した動画からのキャプチャーを使用させて頂きます!!


C#m7b5

ユニット名は「C#m7b5(シーシャープ マイナーセブン フラットファイブ)」と読みます!!

ロックの色合いが強く感じられる楽曲をアコースティックギターでエモーショナルに表現されるお二人でした!!

普段はご自身のバンドでギターとベースを弾かれているそうですが、もろもろあってお二人で活動中との事。

春から新しいバンドも始動するという事で、今後も楽しみなお二人ですね!!

Yu-ki

(Yu-kiさんは前回出場時の写真をしております)

実は藤本が三宮店で初めてライブイベントを担当したのが何を隠そうYu-kiさんでした。

ずっと「聴かせて下さいー」とお願いしていたオリジナルをようやく聴く事ができて本当に感慨深い思いでした!!

あの頃より安定したストロークでオリジナルを弾き、その後「今から北新地でライブやから~」と会場を後にする

背中が随分と大きく感じました。。。!!



最後は唯一取れた写真(笑)である

集合写真をパシャリ!!

今回のご出場は2組様でしたが、やはり皆様それぞれの個性や

やりたい事、貫きたい事があるんだなぁと強く感じました!

皆さんも自分のこだわりや好きな事を会場でぶつけてみて下さい!!

まだまだご出演お待ちしております!!


次回以降の店大会日程

日程 2月16日(日)
時間 15:00(START)
会場 三宮オーパ7F Aスタジオ
担当 仮屋&岩田
日程 3月8日(日)
時間 15:00(START)
会場 三宮オーパ7F Aスタジオ
担当 久保&川本
日程 3月15日(日)
時間 15:00(START)
会場 三宮オーパ7F Aスタジオ
担当 仮屋&向井
日程 3月29日(日)最終日!
時間 15:00(START)
会場 三宮オーパ7F Aスタジオ
担当 稲葉&仮屋

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

WEB申込もできます!!
  • WEB申込フォームは下のボタンからご入力ください。

参加申し込みはこちら

次回は2/9のレポートになります!!お楽しみに~~~(∩´∀`)∩💛💛


お問い合わせ

担当 稲葉:仮屋(いなば、かりや)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。