第5回アコパラ2019Vol.5 3/16(土)レポート!!!!

三宮店シマブロをご覧の皆様こんにちは!!三宮店イベント担当仮屋でございます🌸🌸
本日は3/16に行いました"第5回アコパラ2019 Vol.5"のレポートをお届けいたします!!!!

今回のアコパラも個性豊かなアーティストが勢ぞろいで、最後まで楽しくアットホームな雰囲気で終わる事が出来ました(/・ω・)/
し!か!も!アコパラに初めて参加する方が多く、非常に見応えも聴きごたえもあった一日でした。

ではさっそく!レポートしていきましょう✧✧

トップバッターはこの方!!

六甲ケーブル

初アコパラ&初弾き語りの六甲ケーブルさん(∩´∀`)∩!!!
めちゃめちゃに緊張されてましたが本番はとカッコよくキメてくださいました。

しかも選曲がまたエモいこと。(いつも思うがエモいってなんだ。笑)Oasisです!Oasis!!弾き語りで聞くのはまた最高でございました✧

普段はお二人で活動されてるそうで、是非次回はお二人揃っての六甲ケーブルさんを楽しみにしてます(*´ω`*)!
ご参加ありがとうございました!!


続いては!!

SAKURAGUMI

まるで漫才コンビなのかと思わせるくらいの息ピッタリのSAKURAGUMIさん。MCでもツッコミしまくりで、非常に楽しい雰囲気の中演奏してくださいました🌸
お客様とのコール&レスポンスもばっちりで、これぞライブ!!!!というような10分間でした🙆
特に三曲目の「オーシャンゼリゼ」は何回でも聞きたくなります~~
これからの活動にも期待期待です!
ありがとうございました!!

どんどん行きます!

Sawako

神戸や大阪中心に活動されているシンガーソングライターのSawakoさん(∩´∀`)∩🌸!!!ほわほわした心地よい歌声が魅力的で、“ゆったり&まったり”を本日も届けて下さいました。
5F楽器販売レジ横にて、Sawakoさんのフライヤーも置かせていただいておりますので是非チェックしてください~~(/・ω・)/!!!!
3月、4月、5月とライブの予定も盛りだくさん!気になった方はライブハウスへレッツゴーー
ご参加ありがとうございました!

お次は!

恭之介

秦基博さんの曲を中心に弾き語る恭之介さん。アコパラも初参加という事で、リハーサルが終わってからも控室で一生懸命練習している姿が素敵でした(*´ω`*)。
「鱗」「ひまわりの約束」という秦さんの曲の中でも有名な曲を演奏してくださいました!
これからの活動、活躍が期待でございます🌸このイベントををはじめてのライブの場所に選んでいただいて嬉しい限りです、、、。また素敵な歌声を聞ける日を楽しみにしております!!!!!

続いては!

Tポット

ギターを弾き始めて約3か月でライブデビューを果たしたTポットさん!!!!!!すごい!!!しかもオリジナル曲でのご参加で、初めてだなんて思わせないくらいの堂々とした演奏でした。
オリジナル曲も各々が作成した曲を披露ということで、どっちかが歌詞でどっちかがメロディーをつくるというのではなく一人一人が作成してそれを持ち寄るという。これもまたすごい。これからまたさらに癖の強い曲が生まれてくるんだろうなあ。と思うとすごく楽しみです(/・ω・)/楽しみしております!!!!ありがとうございました!!!

残すところあと2組!!!

Kop

こちらも初めてアコパラにご参加のKopさん~~!!!!!!懐かしの渋い選曲で弾き語りしてくださいました(∩´∀`)∩!普段は大阪中心にオープンマイクなどに積極的に参加されているそうで、当日も「この後大阪でオープンマイクやねん~」と。
音楽漬けな1日羨ましいです。私もライブハシゴとかしてみたいです(体力が持つかは別として)。笑 これから更に音楽活動をしていくそうで、またKopさんの演奏が聴ける日を楽しみに待ってます☀
ご参加ありがとうございました!!!!


さて!最後は!!!!

佐々木啓之

今年のアコパラ2019沢山参加してくださっております!佐々木啓之さん~~🌸!何度聞いてもかっこいい。お客様も前のめりになって佐々木さんの演奏をみてました(●´ω`●)。
佐々木さんも先程のkopさんと同じくオープンマイクにも沢山参加されております。いつも「さっき曲ってきたんやで???ほんまや、ほんまや~!!嘘ちゃうで!?!?」と言って本番を迎えるのですが、さっき作ったとは思えないクオリティの曲を演奏してくださるのでびっくりでございます。最後にカッコよくビシッとキメて頂きありがとうございました!!!

はい!以上で出演者の皆さまのご紹介ができた所で集合写真です~~(∩´∀`)∩ワーイ

集合写真

皆さん、良き笑顔でございます、、本当にアットホームな空間で最後まで駆け抜けることができまして、出演者の皆さまやお客様に助けられました。ありがとうございます。少しでも今回のこのアコパラの経験が役に立てばと思っております^^
是非来年も両手を広げて待ってますのでご参加おまちしております(*´ω`*)♡

今回のレポートがすごくすごくすごーーく投稿が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。。これからも全力でイベントを盛り上げていきますので宜しくお願い致します( ノД`)シクシク…
最後までご覧いただきありがとうございました!!!!

3/31はアコパラ最終日!!!!!

第5回アコパラ2019 神戸三宮店ショップライブオーディション最終日が近づいてきております(´;ω;`)寂しくなってきました、、
今のところ10組を超える出演者様が参加予定でございます!まだまだ参加者募集中&観覧無料なので是非お越しください(/・ω・)/お待ちしております☀



お問い合わせ

店舗名 島村楽器神戸三宮店
電話番号 078-327-3611
担当 藤本・仮屋

第5回アコパラ公式サイト











記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。