第5回アコパラ1/27(日)レポート!!

アコパラ始まりました!!!!

アコースティック編成ならなんでも参加OKな非常に参加しやすい島村楽器の人気イベント「アコパラ」。

三宮店も遂に1/27(日)にキックオフしました!🔥
今年もどんな出会いがあるか、楽しみでございます🙆♥

本日は第5回アコパラ店大会初日の様子を余韻と共にお届けいたします(∩´∀`)∩ワーイ

では、さっそく出演者の皆さまをご紹介していきましょう~~~!

ようちゃん

三宮店ではお馴染み「ようちゃん」の登場です(`・ω・´)
今回も魅せてくれました。ようちゃんワールド(笑)最近は、色んな場所で音楽を披露する様になってMCも曲も声量もバツグンにレベルアップしていました(´;ω;`)

楽しそうに自分の曲を感情のままに聴かせる姿を見て感動しました。
きっとこの味が出せるのはようちゃんしかいないんです( ゜Д゜)。
ずるいの一言に尽きます。
是非とも動画もご覧あれ

つづいては

すぎを

「たま」というフォークバンドをこよなく愛するすぎをさん。いつのまにかオリジナル曲も作るようになり、オープンマイクに参加するようになったり、ようちゃんと同じで少しづつ自分の味を広めつつあります(`・ω・´)

今回のアコパラもマイペースにすぎをさんらしく歌い上げてくださいました!!!!日々の努力が詰まった演奏をご覧下さい!!!

どんどんいきます!続いては~~~

佐久元さぶろう

「生まれてくる時代を間違えた」と自分で言ってしまうほど、昔懐かしフォークソングやさだまさしさんなど大好きなさぶちゃんの登場です👏👏

今回のアコパラもギャップ満載、掴みバッチリなさぶちゃんでございました(●´ω`●)!!!!選曲が非常に渋くて、会場中皆様一緒に口ずさんでおりました🌸
同じ音楽を共有できるのは良いコトですね◎!

堂々としたパフォーマンス素晴らしかったです!皆様も一緒に口ずさんじゃいましょう~~~!!!!!

さて!1/27アコパラ店大会初日のトリを飾ったのは~~~~✨

歌種

歌種(うたたね)さーーーーん!!!!!

歌種さんの音楽は素晴らしいです。知らない人同士なはずなのに会場がひとつになるんです。歌種さんのオリジナル曲で「ただいま」と「おかえり」をコール&レスポンスする曲がありまして、

みんなで「ただいま~」「おか~えりっ」って言い合う。この幸せさ。
これぞまさに”音楽の力”です(*'ω'*)
非常にほっこり致しました🙆良き空間でございました!!!!

是非ブログをご覧の皆さまも動画をみながら「ただいま」「おかえり」言ってみてください^^

初日アコパラの出演者様は以上でございます~~!!!!!いかがでしたでしょうか🌸🌸
バンドもいいけどアコギ弾き語るのもこんなに楽しいんだぜ!!!と少しでも伝わっていればなと思います。

最後に集合写真をどどん。

みなさん良い顔してます!!ようちゃんの手ブレてるけども(笑)こうやって音楽を共有できるイベントは何回やっても楽しいですね~~
次回はどんな音楽と出会えるのか、とても楽しみにしています!!

次回のアコパラは!!!!

さて!次回アコパラですが2/9(土)に開催いたします!!!!
まだまだ出演者様大募集中ですので店頭でもお電話でもWEBからでもご応募お待ちしております(/・ω・)/💛

少しでも興味があったり、人前でまだ演奏したことがないなぁ…と迷っている方は是非!一緒に音楽しませんか🙆????

WEBからのお申し込みはこちらから↓↓

参加申し込みはこちら

アコパラをもっと知りたい方はコチラ↓↓

https://www.shimablo.com/blog/koube/2019/01/15/2777

以上で第5回アコパラ1/27(日)レポート終了でございます!!(パチパチパチ)
最後まで読んで頂きありがとうございました(∩´∀`)∩!!!
また次回のアコパラレポートにてお会い致しましょう~~~!!!!



お問い合わせ

店舗名 島村楽器神戸三宮店
電話番号 078-327-3611
担当 藤本・仮屋

第5回アコパラ公式サイト






記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。