【出張メンテナンス】須磨学園にお邪魔してきました♪

皆さん、こんにちは。

出張メンテナンスですでにお馴染み(??)となりました久保&吉田です。



本日は「晦日」です!

いよいよ今年もあと2日。

既に仕事納めになった方も多いでしょう。

皆さん、今年のやり残したことや忘れたままになっていることはありませんか??











私はあります!!







決して忘れていたわけではありません!!

ちょっと忙しいという言葉に酔ってただけですm(__)m




本ブログを楽しみにしていただいていた皆さん、、、、




大変お待たせいたしましたm(__)m

2019年はレスポンス久保&吉田と言っていただけるよう頑張ります!!



それでは、2018年最後のブログ、、、スタートです!!



【出張メンテナンス】須磨学園にお邪魔してきました♪

いつも通りただタイトルをがなっただけですが、そうです。恒例の出張メンテナンスレポートです。

なんやかんやで今年もたくさんの学校に訪問させていただきました(*´ω`*)

折角なのでちょっと振り返ってみましょうか♪

【出張メンテナンス】東灘高校にお邪魔してきました♪

【出張メンテナンス】松蔭高校にお邪魔してきました♪ 前編

【出張メンテナンス】神戸芸術工科大学にお邪魔してきました♪

実はブログにしていないけど、ホントはもっとたくさんの学校にお邪魔させていただいたんですねぇ~。実に感慨深い(`・ω・´)

皆さん、改めてありがとうございました(^^♪

さて、今回は今年の締めくくり!

では、早速本編に移りま~す。


今回の作業はっ

コチラを活用させていただきました。

部室ですね☆彡

ちょこっとスペースを開けさせていただいて…

作業スペース確保です!!

おぉ!この時間はまだ吉田くんもまだちょけてますねぇ。

彼の表情にも注目しながらご覧ください(笑)



今回もお馴染みの「出張メンテナンス工具一式」でどんどん作業を進めちゃいますよ~( ゜Д゜)

アコースティックギターを診断して弦を外した状態

フレットの汚れも一生懸命磨きます!!

一生懸命磨きます!!!

ビフォー&アフター。

吉田くんはエレキギターのメンテナンス中です。

作業内容はこれまでもブログでさんざんご紹介して参りましたので、あえて割愛!!

本日は奇しくも『晦日』。晦日と言えば大掃除!

磨きに磨いたギターにフォーカスを当てご紹介させていただきたいと思います。

やっぱり楽器は綺麗が似合う(^^)/


そんなこんなで作業を進めること20数本。。。

ほとんどのメンテナンスが完了した所で終業のチャイム~♪


続々と部員さんがお越しに

個々に診断結果をお伝えし、お渡しの儀(-ω-)/

口々に「すっげ~良くなった~」…と聞こえていたのは私と吉田だけでしょうか?

写真でご紹介できなかったオーナーには申し訳ありませんが、今回もアコギにエレキギター、多弦ベースに至るまで、たくさんの愛機をメンテナンスさせていただきました。

最後は恒例の…

フリースタイルゥ~~~!!

バンッ!!

久保&吉田のやり切った感たるや、文章にし難し。

いつもお世話になっております西村先生、大久保先生、部員の皆さん。

ブログ遅くなってすみませんでしたm(__)m

重ねて、来年もまたどうぞよろしくお願い致します。



最後に、本ブログに最後までお付きあいいただきありがとうございました。

この記事を読んでもらった方から、ウチの部にも来てよ!的なお言葉をお待ちしています。

ちょっと忙しい時期なので行けるかどうかは確約できませんが、皆さんの音楽生活が今よりもっと良くなる様に、全力でサポートしていきますので、またお店に来たら『ブログ見たよ』ってお声かけ下さいね。

それではまた~。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。