11月18日(日)第三回歌うたいコンテストレポート!!!

皆様こんにちは~!

本日も”オメでた”いスタッフ仮屋と最近かつおのたたき丼にドはまり中の向井です(´◉◞౪◟◉)。

仮「いや~今日の歌うたいコンテストも楽しかったですね~~!!!!!」
向「ほんまですね~~いろんなジャンルの音楽きけて楽しかったです~~」
仮「これぞ歌うたいコンテスト!歌のイベントって感じやったねーー( *´艸`)」
向「さっそくレポートしていきませう!!!!」

ではでは!!早速本日の歌うたいコンテストに参加してくださった皆様をご紹介致しますぞ~~~~

emari

育児もしながら、仕事もしながら、大好きな音楽も続けているemariさん。
ハナレグミの「People get ready」を弾き語りで披露してくださいました(*´ω`*)!!!!
やわらかいガットギターの音色と芯のある歌声がベストマッチしていて聴いてて心地よかったです。
是非次回はアコギのイベント「アコパラ」にも挑戦して頂きたいです🌸🌸お待ちしております!!

黒木勇晴

さあ、若手エースの登場。14歳|д゜)ヒィィィィィィ
若い!!!!若すぎる!!!!笑
個性抜群な勇晴さん。14歳とは思えないようなコブシのある歌声でございました、、、
披露していただいたのはまさかの演歌。(え…まじで!?って思ったでしょ、私もです。)
しかもしかも三山ひろしさんの「四万十川」…( ゜Д゜)ただただ圧巻でございました、、、
大人顔負けの演歌でございました!!!
是非次回のイベントにも出て頂きたい~~
お待ちしております(^^)/

黒木聡真

続いては、先ほどご紹介した黒木勇晴さんの弟さんの黒木聡真さんです~~( *´艸`)!
兄弟で歌うたいご参加とてもとてもうれしいです( ノД`)シクシク…
リハーサルから緊張していた聡真さん。笑
緊張するのは当たり前です…誰でも緊張します。フフフフ
披露してくださったのは浜田省吾/ON THE ROAD。これまたお兄さんに引き続き渋い。11歳という若さなのに…
非常に頑張って一生懸命歌っているのが伝わってきました(*'ω'*)。これからも歌うことを是非続けていって頂きたいです~~
兄弟でのご参加ありがとうございました(@^^)/~~~♡

桃井邦子

渋くてカッコいいジャズを披露していただいた桃井さん。
なかなか歌モノのジャズを生で聞く機会が少ないので、とても貴重でございました(*'▽')
披露してくださったのはSammy Cahn, Alex Stordhal, Paul Weston/Day By Day。スタンダードジャズ+桃井さんの歌声で、とても聞きやすく、自然と体でスウィングしてました(笑)
今後のライブ予定はないそうですが、是非!!島村楽器のイベントに参加していただきたいです!!!また色気のある歌声を聞かせてください~~(*´ω`*)

多田治之

トリを務めて頂いたのはこの方!!
ゆず大好きな多田さん。
ゆずの中でも特に好きな曲「カナリア」を披露していただきました(*‘∀‘)。
普段はライブハウスや路上ライブを行っており、神戸三宮店でのイベント参加は初。
トリとして、明るく楽しい曲でラストを飾ってくださいました(人''▽`)アリガトウ。
弾き語りもしているとのことなので、是非「アコパラ」にもご参加いただきたいです!!お待ちしております~~!!

最後に集合写真をドドンッ!!!

本日は誠にありがとうございました~~!!



とういことで!!以上!!2018年11月18日(日)第三回歌うたいコンテストレポートでした~~~~~~(; ・`д・´)。

次回の歌うたいコンテストは、12月2日の日曜日でございます。
歌うたいコンテストはこの日で最終ですので、まだ出演を迷われてる方は急げ~-=≡ヘ(* - -)ノ




お問い合わせ

ご不明点・ご質問などございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
詳細等に関して、担当スタッフがご案内させていただきます。

店舗名 島村楽器神戸三宮店
電話番号 078-327-3611
店長 上崎(うわさき)
担当 吉田・仮屋







記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。