第1回歌うたいコンテスト2018を10/28(日)開催致しました!

歌が大好きな方へのイベント「歌うたいコンテスト」総勢4組のアーティストが熱唱してくださいました!

どーも皆さーーーん!こんにちは!

家でこっそり歌う系ギタリスト、吉田です!

本日10/28、歌うたいコンテストの第一回が開催されました!

歌うたいコンテストってなんだ??

歌うたいコンテストとは

カラオケで歌うのが好きな人。弾き語りをしている人。

バンドマン。歌うのが好きな人。=みんな「歌うたい」!

そんな歌うたいの皆さんを集めてみんなで歌って楽しもう!というのが「歌うたいコンテスト」です!

コンテストでは、お近くの島村楽器で行われる店予選ライブに参加して頂きます。

ご応募頂いた中から、審査。関西歌うたいナンバーワン!を決めてシマレコデビュー!はもちろん、コンテストを通じて同じ歌うたいの人とのつながりも持ってもらったり、競い合えるライバルや友達が出来たり…するかも?!

自分のカラオケ力を試したり、カラオケしてたけど弾き語りしたいなーって人や、バンドボーカルだけどこれからソロ活動…なんて人のキッカケにしてもらってもOK!

歌が大好きなお子さんから、大人の方、下手っぴ、初心者の方、自信アリな方から本格的にプロをめざす人まで、歌…うたいませんか?

詳細はこちらから!

本日のアーティストさん!

Yu-kiさん

はい!ホットライン、アコパラ等々の島村楽器イベント系のど常連!

Yu-kiさんです!!

今回も大好きなコブクロギターで

コブクロの楽曲を演奏されてました!!!

年々完成度が高くなってきておりますが

まだまだ伸び代は十分です!!

今後も期待しております!!

畑村 周

出演していただいた方々で唯一のカラオケ音源によるソロボーカルを披露していただきましたのがこちらの畑村さんです!!

今回ご用意していただきました曲は

クリスハートさんの「I love you」!

繊細な歌声でゆったりしっとり

歌っていただき、会場がちょっとムーディになりました、、

実はアコギもやられるとのこと!

今後はアコギ弾き語りも聞かせてくださいね!

畑村さんは11/4 に今回とは違ったアコースティックデュオで【三ノ宮 live bar ugo】に出演予定です!また気になった方は是非遊びに行ってあげてくださいね!

白黒

中国からの留学生でありながらバリバリ上手な日本語で高らかに1980年代から90年代のJ-POPを歌い上げる白黒さん!!

斎藤和義さんの楽曲を

斎藤和義シグネイチャーアコギとハーモニカで

伸びとハリのある声で歌い上げていただきました!

Phantom

実は、白黒さんの別名義!中の人は同じ方でございます!!笑

白黒名義では斎藤和義さんを歌われておりましたが

Phantom名義では大好きな玉置浩二さん要する安全地帯の楽曲を、一部中国語に翻訳して歌われるというワールドワイドな一面も!

今後はピアノ弾き語りにも挑戦したいというので是非また披露してくださいね!!

遠山

本日のトリを飾りますのが

スタッフ吉田の後輩であり、声量おばけでもある遠山さんです!!

今回は出演者唯一のオリジナルを披露していただきました!!

前評判通りの声量と伸びのあるハイトーンで

心地よく歌い上げていただきました!

次回ライブ予定は無いそうですが

この歌声は是非また聴きたいと思いますので

またお誘いさせていただきますね!!

最後全員でパチャリ!

皆様「歌うたいコンテスト2018」にご参加してくださいまして誠に有難うございました!楽しかった!

次はいつ会えますでしょうか・・・??

次回の予定

次回は、1週間後の11/3(土)、11/18(日)、12/2(日)です。

まだまだ沢山のご参加おまちしております。

Webでも申込できますよっ!

あなたの歌!響きわたれ~~~!!

ちなみに…。

スタッフ藤本さんもオープニングアクトで参加しました。(笑)

足で踏むとバスドラのような音がでるストンプボックスに皆興味ありげでした。(4000円くらいで買えますよっ)

お問い合わせ

ご不明点・ご質問などございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
詳細等に関して、担当スタッフがご案内させていただきます。

店舗名 島村楽器神戸三宮店
電話番号 078-327-3611
店長 上崎(うわさき)
担当 吉田・仮屋

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。