2018/10/6(土)HOTLINE2018 Thanks Live~バンド編~

皆様、こんにちはーーー(`・ω・´)!!!!!!

本日も"オメでた"いスタッフ仮屋でございます🌼🌼

タイトルにもありますように、昨日行われましたイベントその名もッッッ!!!!!


HOTLINE2018 Thanks Live~バンド編~(ここでめっちゃ深いリバーヴ)


今年も激アツだったHOTLINE2018。

三宮店からエントリーしてくださったアーティストの皆様をお迎えして
「ありがとーーーーーーーーーーーー(/・ω・)/!!!」をお伝えしたい!!という
我々スタッフの想いから始動したこの企画。

「アコースティック限定のサンクスライブ」「バンド限定のサンクスライブ」
どちらのサンクスライブも色んな発見や皆様の成長している姿などが明確に見えて
とてもとても嬉しく感じるイベントとなりました。

そんな思いの籠ったイベント。

昨日終えたばかりの「サンクスライブ~バンド編~」のレポートを
私、仮屋の余韻と共にお届けいたします。

サンクスライブをやろう!!となってから
なかなかギリギリのスケジュールでお誘いさせていただいたため
本当はほとんどのバンドさんに出て頂きたかったのですが
(タイテ組んだら日が暮れて夜中までになる)
4組のバンドさんにご出演いただきました(∩´∀`)∩ワーイ

次回バンドライブ企画をする際は皆さま早めにお声かけ致しますので
是非是非よろしくお願い致しますm(__)m

まず、ミーティングを軽くしてから最初に集合写真を撮りましたよ~~~!!


予定では、最初と最後に集合写真を撮って
楽しそうな顔してる方を載せますと言ってたのですが……
最初から最後まで楽しそうにいい雰囲気だったのでどちらも載せます(´◉◞౪◟◉)ニヤリ✧

集合写真を撮り終えてリハーサルを順番に行い
自由時間を有効に使って頂き
バンド同士で交流を深めてもらい
さあさあ、本番です🔥🔥


では、一組目から紹介していきましょう~~!!!!!


僕たちはまだ何も知らない


略して「僕知ら」。

普段からお店に遊びに来てくれたり、
イベントにお誘いするとこうして出演してくれたり………
本当にいつもありがとうございます、、
お店に来てくれてイベントに参加してくれて楽しいって帰ってくれるだけで
嬉しいんです我々も、、、

HOTLINE店ライブの時はオリジナルとコピーをして頂いたのですが、
僕知らのオリジナルがとてもとても好きで、
やってよーー!!とお願いしたところ
「いやーー、やらないですもうあれはーー(笑)」と
笑いながら却下されました。。。。。

次回に期待(*‘ω‘ *)…

サンクスライブは3曲コピーでバチバチ鳴らしてくれました🔥
なかなか選曲も( ´∀`)bグッ!でした
気になる方は是非HOTLINE店ライブ「僕たちはまだ何も知らない」で検索ッッ!!


さてさて、続いてはーーーーー(デデン)


GOOD BYE MY TEENS

略して!!…略して…んーと「ぐどばい」さん。(今付けました)

ぐどばいさんもめっちゃお店に遊びに来てくれて
来てくれる度に「おっ、元気そうやな(*´ω`)」と思いながら見てます。笑

まだまだ若いのに各々のレベルが高くて見応え抜群。
今回も店ライブと同じくカバーで魅せてくれました(`・ω・´)

これから期待期待のぐどばい。オリジナルもいつか聞きたいなぁ、、、、

オリジナル聞きたいなぁ…????(きっとブログも見てくれているとおもって強調)

そう、本当はぐどばいさんはボーカルさんが存在するのですが
今回のサンクスライブは予定が先に入ってしまっていたようで歌声聞く事が出来ず…悔しい。
是非次のバンドイベントはメンバー全員揃ってのぐどばいさん期待してます!!!!!

店ライブ動画ではボーカルさんももちろん参加しての演奏なので
GOOD BYE MY TEENSさん 気になった方は検索検索(/・ω・)/

さて、早いものでもうトリ前バンドのご紹介。


HAPPY RAINY DAYS

えー、、こちらは略して…んーっと「はぴれに」さん。(そうなりますよね)

わかります。とても分かります。
写真を見てまずギタボの方のTシャツに目が行きましたね???
私もそうです。笑

1人だけ個性がすごいんです、はぴれにさん。
でもこれくらい個性ないと印象に残らなかったりもする世界なので
これはこれで作戦勝ちですね。(作戦とか何も考えてないと思う)

だからってアニメの曲なんてしません。

はぴれにさんはアメリカンポップロックを中心にオリジナルで活動されており、
耳に残りやすい曲調がすごく持ち味だと私は感じております。

パワー溢れるドラム、時に強く時に優しく魅せるベース、
そして英語でさらっとかっこよくギターを掻き鳴らし歌うボーカル。
3ピースの良さをすごく実感しました。

はぴれにさんも4曲オリジナルで演奏して下さいましたが曲中のやり取りが面白くて
見に来てくださった方々も声を出して笑ってました…とてもいい雰囲気でした!!!!
次回のバンドイベントも是非!宜しくお願い致します~~~

気になった方は是非HAPPY RAINY DAYSさん店ライブ動画ございますので検索するべし|д゜)

さてさて!!最後は…
HOTLINE2018関西ファイナルへの出場券を勝ち取ったこのバンド!!

naked3minds

我々はこう呼ばせて頂いております。
「ねいきっと(ど)」さん(∩´∀`)∩

過去に2回HOTLINE JAPAN FINALへの出場経験のあるねいきっどさん。
最後の最後まで気持ちのこもったアツいパフォーマンスをしていただきました!!!

実は今回のサンクスライブはopenからずーっとBGMをねいきっどさんにしてまして。
そりゃもうやるしかない。とスタッフ藤本がスタンバイしてました。笑
MCですごく恥ずかしいとおっしゃってましたが、
BGMでかけていた曲もしてくださり、ノリノリで、観客の皆様も楽しそうで

ねいきっどさんの音楽が伝わっているのが目に見えました(*‘ω‘ *)。

初めて作詞・作曲した曲もしてくださったり、とてもとても見応えあるライブでございました!!!!
気になった方はnaked3mindsさんの店ライブ動画をcheck!!check!!

関西FAINALいいとこ狙ってバチバチ行きましょう!!!!
全力でサポートいたします🔥

長くなりましたが、余韻と共にお送りいたしましたm(__)m
最後にサンクスライブ終了後の集合写真を('ω')

ええ写真や…イベントしててよかったなと心から思います。。。
これからも皆様とたのしく音楽していけるよう楽しいイベント作ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!!!

長文になりましたが、最後までお付き合いありがとうございました!!!


お問合せ

店舗名 島村楽器 神戸三宮店

電話番号 078-327-3611

担当 藤本・仮屋

お気軽にお問い合わせください。
























記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。