三宮Digiland DJ Circle(デジランド DJ サークル)のご案内

三宮のDJシーンを盛り上げたい!!

画像
せっかくDJ機材を買ってもやる場所がないと意味がない!
クラブでやってみたい!と思ってもすぐにはDJをやる場所も見つからないし、一緒にDJをやるメンバーもなかなか見つからない。
そこで、三宮店ではDJサークルを作りました。
DJをやる場所をどんどん作り、気の合うDJとの出会いの場を提供していきます。
どんどん地元三宮のナイトシーンを盛り上げていきましょう!

Digiland DJ Circleへの入会はこちら

Digiland DJ Circleへの入会は下記「参加申し込みはこちら」から必要事項を入力してお申込みお願いいたします。
画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

KOBE FREE DJ SPACEでいつでもDJプレイできます。

画像
三宮店のDJコーナーには、クラブの本格的な機材をそろえたブースを設置しています。
スタッフに一声かけていただければ、いつでも誰でもプレイできます。
(※-次にプレイしたいDJがいる場合、30分で交代してください。)

毎月第2金曜日には機材持ち込みの「ビギナーズDJプレイ」

画像
毎月第2金曜日にはDJコントローラー等を持ち込んで、DJプレイができる「ビギナーズDJプレイ」を開催しています。
三宮ビブレの5階の島村楽器前にてDJプレイを行います。
音が止まったりしても大丈夫!

隔月第3日曜日には本格機材で「スーパースピンDJ」

画像
隔月2月4月6月8月10月12月の第3日曜日に三宮ビブレ天6階のスーパースピンズさんにて、CDJセットを使用してDJプレイを行っています。
16:00~地元LARUS KOBEゆかりのDJがプレイ。
18:00~デジランドDJサークルメンバーがプレイします。

今年1月には、「NAGOMIBAR」でクラブパーティも開催

画像
DJサークルメンバーでのNEW YEAR PARTYをNAGOMIBARにて行いました。今後も定期的に開催していきたいと思います。

クラブDJの為のDJバトル「MEGAMIX DJ BATTLE」開催!

画像
DMC系のバトルってテクニックが専門的すぎて、主にクラブで活躍しているDJは普通使わないレベルのものが多く、クラブDJはなかなか参加しづらかったのではないでしょうか?

そこで、クラブDJ向けの大会を神戸の「UNION」というDJプロダクションと連携して大会を企画してみました!!

Digiland DJ Circle運営スタッフ

萩尾 竜太(はぎお)

画像
2001年のDMCでDJバトルに興味を持ち、DJバトルが無かった長崎で2002年よりにDJバトルを始め、熊本で「MONSTER DJ BATTLE」を約10年間定期開催。神戸に移ってからはスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」なども企画。昨今盛り上がってきているポータブルスクラッチの始祖としても有名です。DJバトルが大好きですので、DJバトルの話をしたい方は是非萩尾まで!
 ついでですが、最近はデジタル機器専門職の仕事をしていますので、その他デジタル楽器についてもなんでもご相談下さい。

玉田(たまだ)

画像
17歳の時にニュージーランドで初めてCLUBに行き衝撃を受けました。
そこでDJの魅力に感銘し、その後東京にて学生イベントなどを主催していました。3年間DJ活動後、地元神戸に帰省し、楽曲制作に取り掛かっています。まだまだ勉強中ですが、夢は大きくTomorrowland!DJを始めてみたい方は是非お声かけ下さい!
好きなアーティストはWillsparks!好きなアーティストの話で盛り上がりましょう!

DJスクールも開講しています。

当店では、DJ S2さんが教えるDJスクールも開講しております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。