オシャレで小さいのに、HDSS技術で臨場感のあるサウンドの完全ワイヤレスイヤホン「NUARL NT01」が凄い!

当店一押し!HDSS技術搭載で完全ワイヤレスが出た!!しかもオシャレ!

画像
こんにちは、神戸三宮店イヤホン担当ハギオです。
以前HDSS技術搭載のBLUE EVER BLUEの868Bを試して、その臨場感のある豊かな音に感動して思わず買ってしまいました。

でも、これの完全ワイヤレスがあったら最高なのにな~と思っていましたが、ついに登場しました!!
世界初HDSS採用の完全ワイヤレスイヤホンです!

NUARL NT01

画像
まず、ケースがすっごく小さいので持ち運びもやりやすい!
完全ワイヤレスのイヤホンってケースが再充電のバッテリーも兼ねているので大きなものもあるんですが、これを持ち歩くときに結構邪魔になることがあると思います。
NUARL NT01はケースが小さいので持ち運びが楽ですね。

画像
ケースに入れるとイヤホンが充電されます。
手前のボタンの下にケースのバッテリー状況がランプで表示されます。

画像
ふたを開けると自動的にペアリングモードになるそうです。
もちろん、すでにペアリングしていればふたを開けるだけですぐに使用可能になります。

画像
オシャレで小さいのに、HDSS技術で臨場感のあるサウンドです。
AACにも対応しており、iPhoneでの使用に最適です!

HDSS® = High Definition Sound Standardとは?

HDSS®は、米国のTBI Audio Systems LLC(以下TBI)によってその基礎が開発、世界に提唱された、低コストで飛躍的に音質を向上させることが可能になる、全く新しいコンセプトの技術です。

HDSS®には以下の3つのような効果を実感頂けます。

  1. 歪のないクリアなサウンドの再生
  2. 原音の正確な再現による自然な臨場感
  3. 心理的ストレスの軽減

画像
HDSS®技術の根幹は、「ETL (Embedded Transmission Line) 」と呼ばれる音響モジュールにあります。
筐体内部の圧力を一定に保ち、温度変化・再生音・残響・定常波等の影響を受けず音源に忠実な再生が可能になります。

画像
一般的なイヤホンの概念を遥かに超える音場の広さと臨場感を得られるので、動画やライブ音源など特に臨場感が欲しい場面に大活躍します。ギターの弾き語りであれば声とギターの音の上下関係を正しく実感することができます。

スペックは555(ゴーゴーゴー!)で覚えて下さい。

NUARL NT01は、

  • Bluetooth®5搭載
  • 最大約5時間の長時間再生(充電ケースとの組み合わせで約12時間)
  • わずか約5gの軽量ボディの中に数々の最新技術を搭載

しかも、IPX4相当の耐水性で濡れた手での操作も安心です。
その他のスペックはデジランドをご覧ください。

この商品をすぐに買いたい!

当店のデジマートページにて購入できます。

この記事の投稿スタッフ

HAGI

投稿者:萩尾
10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。