アメリカ村のオシャレな空間「G.R CAFE TERRACE」でNI MASCHINEの勉強をしてきた。

誰が何と言おうと、MASCHINEの勉強をしてきたんですよ!

画像
こんにちは、三宮店DJアドバイザーのハギオと、DTMerのゾエでアメリカ村のG.R CAFE TERRACEで、Native Instruments MASCHINE MK3とMASCHINE JAMの研修に行ってまいりました。

G.R CAFE TERRACE

画像
以前GRIND DJ BATTLEを毎回行っていたので、何度もお邪魔しているG.R CAFE TERRACEですが、入り口からしてかなりオシャレです!

画像
フロアーの写真です。撮影へたくそですいません。
お昼のレストラン営業でお客さんもいたので、こんな角度で撮影しましたが、結構広い空間でオシャレなお店です。

画像
もちろん夜はDJのイベントも頻繁に行われており、DJブースも設置されています!

画像
少し前にこちらのCDJ-2000NXSを購入してもらったので、そのチェックもできて良かった!

画像
バーカウンター前の扉を除くともう一部屋セカンドフロアーが!

画像
そうそう。忘れてた。。。
今回は研修で来たんです。。。

画像

NI Maschine研修の記事でした

画像
NIのしゃべり担当和田氏によるMASCHINE MK3と、MASCHINE JAMを連携した研修です。

画像
Maschine JAMとMASCHINE MK3を連携させて使うととっても操作性が向上します!

画像
セカンドフロアにもDJ機材があります。最高ですね!

料理もGOOD!

画像
今日のお昼はG.R CAFE TERRACEでハンバーガーにしました。

画像
その他にもとっても美味しそうな料理がたくさんありますのでそちらもおススメです!

画像
🍺がお得な時間帯もありますので、是非ご利用ください。

画像
この研修を受けたことで、神戸三宮店のハギオとゾエのMASCHINEの知識が一段と強化されました!
MASCHINEのことなら神戸三宮店へご相談ください!!
※-この記事はMASCHINEの研修に行ってきました。の記事です。

画像
FIN~

G.R CAFE TERRACEが気になる方は、是非G.R CAFE TERRACEのホームページをご覧ください。

この記事の投稿スタッフ

HAGI

投稿者:萩尾
10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。