今話題の楽器『ヴェノーヴァ』を演奏してみました!

こんにちは!
サックスインストラクターの峯脇です。
画像

今回は以前にもご紹介したカジュアル楽器『ヴェノーヴァ』を使って、ミッキーマウスマーチを吹いてみました!

ヴェノーヴァは指はリコーダーと同じですが、
ソプラノサックスのマウスピースとリードを使って吹く事が出来ます。
そのせいもあってか、
プラスチックとは思えないほどしっかりと音が鳴り、多彩な音楽表現が可能です。
音色も、少しソプラノサックス寄りかな…という感じがいたします。

音も鳴らしやすく、小さく持ちやすいので、楽器に触れるのが初めてという方にもおすすめですよ!!!
画像
ヴェノーヴァ YVS-100
¥10,800

そして、そのヴェノーヴァを皆様に実際に触れて頂く、
ヴェノーヴァ体験会『VIVA!ヴェノーヴァ!』を5月26日(土)に開催いたします!
インストラクターがレクチャーいたしますので、初めての方でもご安心ください。
是非この機会にヴェノーヴァに触れてみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

開催日程

日時/5月26日(土)
時間/11時~12時
場所/島村楽器神戸三宮店 Aスタジオ(ビブレ7F)
参加無料!!!

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。