レコードを付けたまま移動可能!ポータブルレコードプレーヤー用Spindle Cap"SPINCAP"入荷しました。

SPINCAP入荷!

画像
こんにちは、三宮店DJシニアアドバイザーハギオです。
ポータブルレコードプレーヤーで、いろんなところでスクラッチやる方が増えてきているようですが、実ばポータブルレコードプレーヤーを移動中、中でレコードが外れちゃうのにいろんなDJが困ってたんです。

画像
そこで、今回入荷したSPINCAPを取り付ければ移動中にもレコードが外れずに安心して持ち運びができるようになります!!

画像
こんな感じで取り付けます。
上のロゴが付いているところが少し広がっているのと、強すぎず弱すぎず、ちょうど良いフィット感なので、取り付けたSPINCAPを取り外す時も簡単です。

画像
SpindleCapでは、海外のOPENFORMATでこんな商品がありましたが、この商品を取り外しやすく改良した商品という感じです。

画像

ポータブルプレーヤーをお持ちの方は即ゲットしてみてください!!

この記事の投稿スタッフ

投稿者 萩尾
プロフィール 10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。