2/11(日)アコパラレポート!!!!!

皆様こんにちは~~!!!!!
いつも島村楽器をご利用頂き、そしてシマブロを読んで頂きありがとうございますッッ
本日も¨オメでた¨いイベントスタッフ仮屋でございます✌✌

2/11(日)に神戸三宮店7F Aスタジオで行われました
アコパラの模様をお届けいたします~~~(*‘ω‘ *)♡

ご出演頂いたアーティストさんをさっそくご紹介いたします!!!

「すぎを」

画像

「たま」というアコースティックバンドが大好きで
主に演奏する曲も「たま」のカバーで、とにかく「たま」が大好きな「すぎを」さん(*‘ω‘ *)

リハーサルから本番まで楽しく一緒にワイワイと
イベントさせて頂きましたよ~~!!!!!!

最初はなかなか恥ずかしかったのか、
たくさんお話できず、少しづつ距離感を縮めつつという感じだったのですが
最後の方になって慣れてくると面白いワードや勉強になるお話がたーーっくさん!!

使用しているギターが Takamine PT-406 ハワイアンコア
のアコースティックギターということでこれまたなかなか見ないギターちゃんだこと(´◉◞౪◟◉)
私、仮屋興奮しました。。。(笑)
ボディ小さいのに鳴る鳴る…弾きやすいし見た目もGoodです。たまらん。
アコギってたまらん。

画像

「すぎを」さんも、これはボディ小さくて弾きやすいです~~とお気に入りだそうで。

一曲一曲大切に「たま」への愛を込めて弾き語りしてくださいました^^
そんな「すぎを」さんの演奏をご覧あれ|д゜)

いかがでしたか、、、皆様|д゜)
「たま」をご存知な世代の方もそうではない世代の方々にも届く
メッセージ性の強い2曲を披露して頂きました。

◆1曲目 ねむけざましのうた/たま(作詞作曲:知久寿焼)
◆2曲目 温度計/たま(作詞作曲:知久寿焼)

好きな音楽ジャンルやアーティストはアコースティックな音楽が大好きで、
「たま」はもちろん「中島みゆき」さんもよく聴くとのこと。
昔の曲ってほんと良い曲たくさんですよね…
とすぎをさんと二人でしみじみと語り合ってました。

そんな話をする中でも一番驚いたのは、実はすぎをさん、、

「鉄道大好き!!!!」

そうなの!?!?!?全然そんな風には見えなくてびびびっくり( ゜Д゜)←

めっちゃニヤニヤしながら素晴らしい笑顔で「鉄道好きで・・」と教えて下さいました。
そのギャップたまらんです、すぎをさん。とずっとイベント終わるまで思っておりました。

Takamine406には実はJRになる前のJNRというシールがギターちゃんに貼られてるんです。。。
めちゃマニアックやんって思わずツッコミしちゃいました(笑)

そんな「たま」への愛も「鉄道」への愛も大切にしている「すぎを」さん。
これからもそのまま音楽もギターも続けて行っていただきたい!!!!
そしてまた是非、神戸三宮店のアコースティックイベントに出演していただきたい!!!!
心よりお待ちしています^^

神戸三宮店アコパラ開催日程

第4回アコパラ神戸三宮店スケジュールはこちら↓↓↓

2/25(日) アコースティック好き大集合だわいわい
3/4(日) 3月といえば、出会いあり.別れあり。アコギで思い出語り合おう~~
3/17(土) アコパラ終盤!!!!熱くジャカジャカアコギを掻き鳴らそうぜッッッッの巻き
3/24(土) アコパラ店予選最終日だぜ!!!!やっべっっぞっっ🔥🔥

となっております!!!!
まだまだどの日程も出演者募集中でございます(/・ω・)/☆彡
お気軽にお電話や店頭などでスタッフへお尋ねくださいませ

我々スタッフと出演者皆様と一緒に楽しい音楽の時間過ごしませんか(●´ω`●)???

詳しくは、こちらのページをご覧ください。↓↓
http://koube.shimablo.com/entry/2018/01/06/191829

お気軽に、イベント担当 仮屋・久保までお問合せくださいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。