日本製だから薄くて滑りも良い!GENREBNDR×Seratoコントロールバイナル入荷!

レアな日本製!!普通のSerato用のコントロールバイナルとは違いますよ!

画像
GENREBNDRのSeratoコントロールバイナルが入荷しました!!
こちら、DJ IKUさんの腕らしいですね。

この激やばプレイのポイントはこのレコードかもしれませんね。

このレコード実は他のSeratoのコントロールバイナルと違うんです!!!

画像
タイトルでネタバレしまくってますけどね。。。
そう、日本製なんです!!!

日本製だと何が良いのか?
以前、RED BULL THRE3STYLE 2015 WORLD FINAL 日本開催記念で、Seratoのバイナルが発売になりましたが、実はその時のバイナルが日本製でした。

IKU氏はこの時のバイナルがかなり気に入ってましたね~。

日本製のSeratoコントロールバイナルは、普通のと比べて
画像
薄いんです!!!(フチが)
(左がGENREBNDRのコントロールバイナル)

画像
(上がGENREBNDRのコントロールバイナル)

REDBULLの限定コントロールバイナルの記事で薄さについては詳しく紹介していますので、気になる方はそちらも併せてご覧ください。

マーカーもついています。

画像
当然、見やすい赤でマーキングがついているのもポイントですね!

この商品を当店から購入したいって方は、こちら↓

この記事の投稿スタッフ

HAGI

投稿者:萩尾
10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。