第4回アコパラ初日レポ~!!!

アコパラ初日レポート(´◉◞౪◟◉)

いつもシマブロをご覧いただいている皆様こんにちは~~!!!!!
本日も¨オメでた¨いスタッフ仮屋ですッ☆!!
(「オメでたい頭でなにより」というバンドが好きなので¨オメでた¨いスタッフやらせてもらってます)

本日から始まりましたよ…私の大好物イベント…

ア!コ!パ!ラ!

画像

このイベントはアコースティック形態のイベントになっており、バンドでの出演は不可で
アコースティックが好きで好きでたまらない方にはもってこいなイベントです(/・ω・)/ワーイ

では、さっそく 

本日、2/4(日) 出演してくださった
アーティストを紹介致します!!!!

佐藤陽平

画像

いつもいつも「イベントでませんか???」とお誘いすると
「出ます!!!!」と快くお返事を返して下さる佐藤さん。
今回もアコパラのトップバッターを飾っていただきました🔥🔥

なかなかパンチの効いた曲名と歌詞に注目です!!!!
まずは佐藤さんが繰り広げる佐藤ワールドをご覧あれ|д゜)

いかがでしたか???
普段人間生きてて思う事沢山ありますが
そのままの気持ちをダイレクトにどストレートにした曲ばかりで
私、仮屋も聴きながらおもわず「うんうん」と首を縦に振ってしまいました。

ずっと何年も島村楽器のイベントに参加してくれている佐藤さんですが
今まで座って弾き語りしてたのに今回は…( ゜Д゜)…

佐「か、か、仮屋さん…僕今回立って弾きます!!!!

仮「うお!?!?!?たたたたた立って!?!?」

これぞ成長です。譜面も立てることなく
ギター一本と自分自信でアコパラのステージこなしました。

とっっても嬉しかったですし、こういった成長を少しでも近くで見届けたい。
そう思いました。

素晴らしいですね、感動です。(涙)

このような感動が生まれる大切なイベントにしていきたいものです。

そして今回は出演者が佐藤さんしかいらっしゃらなかったので
私仮屋も弾き語りさせていただきました~
いや~楽しかったです・・・・
人前で演奏するという事、自分の言葉が伝わっていると実感した時の感覚
これぞ音楽の良さだなと体中に染みわたりました。

リハーサル中に
「いや~本当に楽しいです~…マイクに向かって歌えるって気持ちいいです~」と
とニヤニヤする佐藤さん↓

画像

最後に、観に来て下さったお客様も交えて集合写真(*'ω'*)!!!

画像

お越し下さったお客様、そして出演してくださった佐藤さん
本当にありがとうございました!!!!!!

以上で、アコパラ初日レポート終わりたいと思います!
お付き合いくださりありがとうございました(/・ω・)/♡

第4回神戸三宮店のアコパラスケジュールはこちら↓↓↓

2/11(日) もうすぐバレンタイン~You!!ラブソング歌っちゃいなよ!?!?!?
2/25(日) アコースティック好き大集合だわいわい
3/4(日) 3月といえば、出会いあり.別れあり。アコギで思い出語り合おう~~
3/17(土) アコパラ終盤!!!!熱くジャカジャカアコギを掻き鳴らそうぜッッッッの巻き
3/24(土) アコパラ店予選最終日だぜ!!!!やっべっっぞっっ🔥🔥

となっております!!!!!!

全日程、アコギ大好きな皆様からのご参加お待ちしております🌸

詳しくは、こちらのページをご覧ください。↓↓
http://koube.shimablo.com/entry/2018/01/06/191829

お電話でもアコパラお問合せお待ちしております~~(*´з`)
お気軽に、イベント担当 仮屋・久保までお問合せくださいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。