7Fで音楽にぴたっと。 第61話

画像
シマブロをご覧の皆様、はじめまして!
9月から7階音楽教室担当になりました鳥取です!

初めての更新なので、自己紹介を兼ねて
私の好きな音楽をちょっぴりご紹介。

私が好きなのはディズニー
「ディズニー」と聞いて皆様は
アラジン美女と野獣など
素敵なメロディーが浮かんだでしょうか?

ですが私がオススメしたいのは

ディズニーリゾートのショーやパレードの音楽です!!!
(もちろん映画の音楽も大好きですが!!)

パークでの9月はもうハロウィン一色🎃
ランドではポップでロックなポップン・ライブが絶賛公演中。
ロックな衣装に身を包んだミッキーはめちゃめちゃカッコイイですよ!!
少しロックなテイストの音楽で盛り上がってます!

一方ディズニーシーではクールなヴィランズによるパーティーが開催されています。
ヴィランズって誰??って方も多いでしょうか? 
ヴィランズとは、ディズニー作品に登場する悪役たちのこと。
映画『眠れる森の美女』に出てくるマレフィセントあたりは
映画にもなったので有名ですね!
美しくも妖しい、そんなヴィランズ達がミッキー達を招いてパーティーを。
実はこの演目自体は2015年のハロウィンから続いているのですが、
毎年ショー音楽が少しづつリニューアルされているんです。
ショー音楽はもちろんクールで素敵なのですが、
ショーが始まる直前にもヴィランズならではの
魔法がかかっています!!
10月末までにシーに行く予定のある方は、
是非はじまる数分前から耳を傾けてみてください!

こんな感じで、ディズニーリゾートの音楽やパークの情報は
大量に持ち合わせているので
「今度ディズニー行くよ!」と話かけて頂けると
耳よりな情報をお届けできる…!かもしれませんので是非♡

それでは今回はこのあたりで!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。