Roland FA-06-SC 徹底攻略セミナー at 神戸三宮店 イベントレポート!!!!

デモンストレーターはHoneyWorksのキーボーディスト宇都圭輝さん!

さてさて!!!!!
遂に!!!先日9/9土曜日にRoland FA Special Tour 2017 in島村楽器 神戸三宮店が開催されました!!!!Rolandのデモンストレーターとしてなんと!!!あのHoney Worksのキーボード担当宇都圭輝さんが来てくださいました!!!!!

今回はデジタル担当黒肌4つ打ちDJ TAMADAがイベントの模様をレポートします🙌

まずはリハーサル

まずはリハーサルの様子をご覧下さい!
画像
画像
開場前からスタジオ前に若い女の子がわんさか笑

開場と共にほぼ満席状態になりました🙌
画像

Web事前予約も公開3日目にしてキャンセル待ち。さすがでございます🙌

開演30分前で満席状態になってしまったのでここでRoland大野さんのトークターイム🙌
画像
もう開演前から盛り上がってました。笑

セミナースタート!

さていよいよ開演!!!!!
萩尾さんによるMC!!!!!!!
画像
素晴らしい演奏と共にFA06-SCをふんだんに使った音色に圧巻です。
画像
画像

とりあえずFA-06で出来ないことはほぼないんじゃない?ってぐらいすごいシンセサイザーです。
アナログの楽器を弾くことも出来れば、曲を作ることも出来ますし、ライブにももってこいの名器ですね。オルガンの1からの音作りに関しては勉強になりました。

JD-Xiの紹介

続きましてJD-Xiの説明。
画像
ボコーダーで笑いを取り、16パットで心を掴む。圧巻です。🙌
意外とFAよりもJD-Xiの方がトラックを重ねるのは簡単かも!?

気になる方は是非是非島村楽器神戸三宮店へ。笑
⚠️宇都さんはおられませんが、萩尾と玉田はいます。

セミナー後の質問タイム

そして質問ターーーイム!
画像
最初は誰も手を挙げなかったのに、見る見るうちに列が出来てしまってました。笑
画像

最後の最後まで質問にしっかり答えてくださってありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇
画像

新幹線で猫ちゃんの待ってる家に帰られましたとさ。

最後にみんなで一緒にパシャリ。
画像

FA-06-SCは島村楽器限定モデルです。
男性でも女性でも持てるかっこいいホワイト調に仕上げました。これに勝てるシンセはありません!!!笑
是非是非気になる方は島村楽器神戸三宮店へお越し下さいませ。

宇都圭輝さん!今回は本当にありがとうございました!猫ちゃんによろしくです!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。