PT01をDJセットの高さに底上げ!当店完全オリジナル「SAK-PT01」サンプル到着!

完全受注生産!PT01用底上げ君「SAK-PT01」サンプル到着!

ポータブリストの代名詞となってきた「PT01 SCRATCH」ですが、気に入りすぎて、これでDJセットを組もうと考えたことのある方もいると思います。
そういう私も、「これからはコレっしょ!」って思って早速DJミキサーにセットしてみました!

画像

あれっ??

画像
高さが合わないっ!!!

せっかくテンション上がって、PT01 SCRATCHを2台出して展示したのにっ!!

ということで、大阪のカスタム好き「Dr.Kirihara」に高さを丁度良くするパーツを作れない?と依頼してみました。

それで、到着したのがコレ!!!

画像

PT01の下に敷くと
画像
底上げができます。

画像
高さが合う!!

下からみると
画像
PT01の4隅の滑り止めに合う形にしていますので

画像
滑ったりもありません。

画像
サイドはわざと曇らせて加工しており

画像
LEDとか光らせるとかなり良い感じです。

画像
PT01から電源借りて底が光るように改造するとかどうでしょう?

ビフォーアフター

画像
画像
画像
画像

イメージギャラリー

画像

画像

画像

この商品をデジマートで購入できます。

当初は木製などでもっと安く作ろうと考えていたわけですが、木製だと時間がたつと曲がったりしてくるようで、使っているうちにぐらつきが出てきたりする可能性があるとの事で、アクリル版で制作しています。

この記事の投稿スタッフ

HAGI

投稿者:萩尾
10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。