ボブ・マーリーファミリーによるブランド「HOUSE OF MARLEY」のイヤホン、ワイヤレスヘッドホン入荷レビュー!

素材と環境に配慮した素材を使った商品を作る『House of Marley』が登場!

画像
ボブ・マーリーの精神を受け継ぎ、素材と環境に配慮した素材を使った商品を作る、ボブ・マーリーファミリーが手掛けたブランド『House of Marley』が登場!
素材や環境に配慮しつつも、オシャレで高品質な商品に仕上がっているにも関わらず、驚きの低価格を実現していることに私は驚きを隠せません!!

この夏大人気のブランドになること間違いなしですので、レビュー致します!

↓商品の価格等の情報はこちらから↓

商品情報

イヤホン

SMILE JAMAICA

画像
一番低価格なイヤホンですが、私はこれが一番コスパ高い!と感じました。この価格で納得できる音とデザインなのでオススメです!

画像
ちなみに、ボブ・マーリーの音楽を聞くとちょうど良く聞こえる気がしました。少し低音が弱い気もしましたが、ダンスミュージック以外のジャンルなら高音も良い音ですのでオススメです。

画像
木のぬくもりのあるデザインが良いですね!
ちなみに、この木はFSC認証材*1を使用

画像
プラグはL字のタイプを使用。プラグの分け目がラスタカラーです!

画像
ケーブルをまとめているひもの素材にも注目!

画像
iPhone等で使えるリモコンはボタンが1つですが

画像
1回押すと再生/停止
2回押すと次の曲へ
3回押すと前の曲へ
という感じで3パターンの使い分けも可能です。

画像
リモコンは左側のイヤホン側についています。

画像
イヤーチップは2種類が付属。

UPLIFT

画像
SMILE JAMAICAと比較して、太くて丸いエアー感のある音質。うるさくない、リバーブを聞かせたような楽曲などにオススメです。

画像
シンプルでオシャレですよね?
三宮店の女性スタッフが「これカワイ~!!」って叫んでました。
ちなみに、プラグはL字ですね。

画像
こちらはボリュームの上げ下げのボタンもついています。

画像
イヤーチップは3種類

NESTA

画像
SMILE JAMAICAと比較して、低音も強化され、クリアーに聞こえます。この3機種の中では音質は一番良かったです。

画像
パッケージの左下の黒いところをつまんで開けると中身が見れるちょっと凝ったパッケージになっていますね。

画像
一番ゴージャスに感じる外観ですね。
ちなみに、NESTAだけプラグがストレートでした。

画像
イヤーチップは3種類

画像
NESTAにだけ、キャリングポーチがついています。

Bluetoothワイヤレス・ヘッドホン

RISE

画像
オーガニックコットンン素材のジーンズ風のオシャレなワイヤレスヘッドホン。このオシャレ感でワイヤレスでこの価格には驚きです。

画像
充電用ケーブルと、ケーブルで接続して使うときの為にケーブルも付属しています。

画像
オーガニックコットン素材のデニム生地を採用。オシャレですよね?

画像
何と!折りたたみもできちゃいます。

画像
ケーブル接続のジャックと、充電用のUSB端子

画像
この部分が3ボタンになっています。
電源ボタンを長く押すとBluetoothの接続モードになります。

画像
この部分が青・赤で点滅しますので、その時にiPhoneのBluetooth接続を行えます。

画像
Rise BTに接続できれば使用可能です。

BUFFALO SOLIDIER

画像
ヘッドバンドにステンレススティールとレザー、ハウジングにはFSC認証の木材を使用。RISEより少しクリアーに聞こえます。

画像
RISE同様、充電用ケーブルと、有線接続用のケーブルが付属。

画像
ハウジングにはFSC認証の木材を使用。カッコいいですよね!!

画像
充電USBポートと、有線接続のジャック

画像
コントロールはダイヤル式でボリュームの上げ下げができ、真ん中を押すと再生/停止、スキップなどができます。

画像
電源ボタン。
長押しでBluetooth接続モードに移行します。

画像
Buffalo Soldier BTに接続して使ってください。

この記事の投稿スタッフ

HAGI

投稿者:萩尾
10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

*1:FSC(R)(Forest Stewardship Council(R)、森林管理協議会)は、木材を生産する世界の森林と、その森林から切り出された木材の流通や加工のプロセスを認証する国際機関。その認証は、森林の環境保全に配慮し、地域社会の利益にかない、経済的にも継続可能な形で生産された木材に与えられます。このFSCのマークが入った製品を買うことで、消費者は世界の森林保全を間接的に応援できる仕組みです。WWFは、世界的な持続的な森林の利用を推進するため、その普及と推進に取り組んでいます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。