ズレない!持ちやすいEPアダプターEXFORM EP-1DJのご紹介

7インチDJの悩みを解消!

画像
DJの現場と、MADE IN NIPPONにこだわるブランド「EXFORM」より、DJの要望を取り入れ、ズレない!持ちやすい!EPアダプターが登場しました!

EXFORM EP-1DJのご紹介

画像
こちらが新しく登場したEPアダプターEP-1DJです。

まずは眺めてみよう。

画像
正面から

画像
横から

画像

持ちやすい!

画像
持つところがついていますので、持ちやすいです。

画像
置きやすい。

ずっしり38gで安定感抜群!

試しに、人気のプレーヤーPT01 SCRATCHのEPアダプターを使ってみました。

画像
一応、ドーナツ盤というタイプのレコード用のアダプターの変換のようなものです。

画像
普通に音楽を聴くためについているので少し軽く、レコードを触るとズレてしまいます。

画像
すぐにこんな感じになっちゃうんです。

画像
EXFORMのEPアダプターなら、ずっしり重いのでズレません!!

画像
パッケージの裏に書いていました。
海外のアバウトな作りのドーナツ盤レコードにも使えるように少し小さめに作っているようです。

回転を安定させるスタビライザーとしての使用も可能。

画像
何と!38gの重さがあることから、ドーナツ盤以外の普通のレコードには、スタビライザーとしても使用できちゃうとの事!!
レコードが安定して、音質がアップするんですね。

使いやすいだけではない!!1台2役!!
クラブDJは必須アイテムですね~♪

↓商品情報はこちら↓

h4>この記事の投稿スタッフ

HAGI

投稿者:萩尾
10年以上前より定期的にMONSTER DJ BATTLE を開催。昨年はスクラッチDJ日本一を決定する「New Trick DJ Battle」を企画。特にバトルシーンを中心にDJシーンを切り開いていきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。