2月7日ビッグバンド出演レポート!@神戸チキンジョージ

画像
ブログをご覧下さっている皆さんこんにちは!
音楽教室担当の澁谷です。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、先日2月7日に行われました神戸三宮店ビッグバンド「Passhion Orange Orchestra」@神戸チキンジョージのレポートです。

今回は、当店ギター科講師でもあり、ビッグバンドも指導して下さっているギタリスト・平井将人先生のライブのオープニングアクトとして出演させて頂きました。
画像
場所は神戸の老舗ライブハウス・チキンジョージ!
神戸のライブハウスと言えばココ!名だたるアーティストがここで公演し、育っていったライブハウスです。
(ちなみに当店ドラム科講師の荒巻先生は昔、チキンジョージの前身であったキャバレー「エンペラー」でドラマーをなさっていたというエピソードがあります。詳細はコチラ→ドラム科荒巻先生の波乱万丈な人生のお話 ~その1~ - 島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

さて、チキンジョージ。
画像

寒空の中、リハーサル予定時間には皆様集合完了しておりました!

どきどきしながらリハーサルを終え、
開演までしばし待機…。
画像

せっかくのチキンジョージ、なんとかステージ上の「CECKEN GEORGE」の文字と一緒に写真に収めたい!と奮闘し…
(暗いのでピントが合いにくいんです)
画像
はいチーズ!!
皆さん今回もドレスコードは「オレンジ色のもの」です。

19:30。
いよいよ開演!

画像

演奏曲は
・うれしい!たのしい!大好き!
・Beauty and the Beast
・恋の季節
・Take the A Train

画像
画像
画像
画像

無事にチキンジョージという大舞台で、オープニングアクトという大役を果たすことができました!

やりきった後は、平井先生のライブを堪能!
(これがとっても熱くて良いライブでした!)
思い出に残る、素敵な1日になりました!!!

以上、ビッグバンド「Passhion Orange Orchestra」@チキンジョージのレポートでした!

ビッグバンドはこれからも活動を続けていきます!
メンバーは引き続き募集中!
特に金管楽器(トロンボーン・トランペット)急募です!!
ジャズに限らず、幅広いジャンルの音楽に挑戦する、大人の部活動です。
ご興味のある方はぜひ一度、見学にお越しください!お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。