12/17(土)神戸三宮店BIG BAND JAZZ CLUB「Passion Orange Orchestra」練習レポート!

画像

皆様こんにちは!神戸三宮店の澁谷です!
気が付くと12月も半分が過ぎていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はビッグバンドの練習日でした。
去る11/6に南京町でのステージを終え、ほっとしたのも束の間、早くも次のステージが迫ってきています!

次回ステージは2017年2月7日(火)、チキンジョージです。
ビッグバンドをご指導下さっている一人でもある、当店ギター科講師の平井将人先生出演のライブのオープニングアクトとしての出演です!

「Passion Orange Orchestra」とは?

「ゆるく、楽しく、ときには真剣に」をモットーとして結成したビッグバンドです。
「Passion Orange Orchestra」という名前は「音楽を楽しんで、演奏する人も聴いて下さる人もHappyに、あったかい気持ちになってもらえるように」という意味を込めて名付けました。
島村楽器の教室の生徒様が大半を占めていますが、もちろん一般の方も大歓迎です。
だいたい月に1回、島村楽器神戸三宮店のAスタジオにて、ビッグバンド経験のある当店講師の指導のもと練習をしています。
参加料は当日練習時にお支払いいただければOK!
わいわい練習して、ステージに乗ることを目指しています。

さて、そんな本日の練習は…!!

今日の指導講師はもうすっかりおなじみ、ギター科平井将人講師!
画像
大学在学中にビッグバンドコンテストで受賞経験あり、そしてなにより次回ステージのチキンジョージでのライブの主役です!

新しいメンバーさんも増え、わいわいと練習は進んでいきます。

曲は以前から練習している
「うれしい!たのしい!大好き!」
「Beauty and the Beast」
「恋の季節」
「Take the A Train」

の4曲!

演奏にさらに磨きをかけるべく、みなさん(ここは)必死!

そして最後にはいい笑顔でハイチーズ!!
画像
(メンバーの中に紛れ込む平井先生…)

次回の練習は1/28(土)13時~
場所は島村楽器神戸三宮店 Aスタジオです!

以下のパートはまだまだメンバーを募集しております!

トランペット
トロンボーン、
ギター

ご興味のある方、ぜひお問合せ下さい!!
もちろん、見学もOK!
お問合せは 神戸三宮店 078-327-3611 まで!
(ビッグバンドの問い合わせです、とお伝え頂けるとスムーズです)

ご参加お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。