7階で音楽にぴたっと。第49話

画像
画像
シマブロをご覧の皆さん こんにちは(*'ω'*)
音楽教室担当の木村です!
寒いですね、はい。は来ず、いきなりですね。

今回は 映画のお話です🎥
音楽鑑賞と映画鑑賞が趣味です。鑑賞だけです。

そんな私ですがこの前初めて 4DX 鑑賞してきました!!!!
ちなみに 「ジェイソン・ボーン」見てきました。

座席が動く事は知ってましたが 
まず入る瞬間に。。
驚きPart1 鞄をロッカーに預ける
座席に座ろうとしたら。。
驚きPart2 USJのアトラクション並みの椅子
座ってCMみてたら。。
驚きPart3 !!スモーク!!!ガッタガッタ揺れる!!!!

寒そうなシーンでほんまに冷たい風が来てリアル!
殴り合いのシーンでは背中を殴られる感覚がリアル!

ただただ技術に興奮しながら映画を見てましたが
最後のクライマックスのシーンはというと。。。

ハッキリ感じたのは ベルト必要やろ!!! です。
何回座りなおしたか!飲み物飲んでたら100%アウトです。
ぶっふぉあーーーー(;゜Д゜)てなるパターンです

でもほんまに楽しすぎてUSJに行った気になれました(*'ω'*)✨

そしてやっぱり挿入歌もかっこよかったです(*´▽`*)
Jason Bourne

内容に触れずに終わりましたが、結論的に
映画とアトラクションを同時に楽しめる一石二鳥乗り物でした!

4DX ぜひ体験して下さい!!飲み物を飲むタイミングに気を付けて

では今回はこの辺で失礼致します(´ω`*)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。