7階で音楽にぴたっと。第39話

画像
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
略して「おはこんばんちわ」!!

前回に引き続き第39話をお送りします。

今回は、島村楽器神三宮店音楽教室の「大人の為のピアノレッスン」を担当している
ピアノインストラクターの村上友巴(むらかみ ともは)がお送りします!
画像
梅雨はそろそろ明けてきました!今日は7月7日で七夕(しちせき)の節句ですよー!!
一部では七夕の今日はそうめんを食べるそうですね。
笹にお願いをしましたか?

さて第39回目ということで、今回はこれ!!

島村楽器主催音楽コンクール

6月10日~7月10日まで受付期間の音楽コンクール。

画像

皆様ご存じでしょうか??
ピアノだけでなく、声楽・管楽器・弦楽器等部門に分かれており、ご年齢・レベル別に合わせて部門を選ぶことができます。
ご用意していただく曲は2~3曲ほどで、とても受けやすい内容となっております!

今年は30回記念ということで、ピアノ部門に「プレピアノコンクール」部があります。
1次予選のみのご参加なのですが、審査員からのアドバイスコメントが欲しい方には一押しの部門です!料金も通常の半額のお値段になっており、とても参加いただきやすいと思います!
※ご年齢制限があります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

ピアノサロンの生徒様もこのコンクールにご参加予定で、只今猛練習中です!
1次予選は9月なので今からしっかり準備していきましょうね♪

今回はここまで!
ピアノインストラクターの村上友巴(むらかみ ともは)がお送り致しました!
第40話へ続きます!!

【過去の記事】

【大人のためのピアノレッスン】
ピアノサロンへのお問合せはコチラ
【神戸三宮 大人のためのピアノ教室】予約制で楽しくレッスン!インストラクター紹介村上友巴 神戸三宮店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。