7階で音楽にぴたっと。第28話

画像
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
略して「おはこんばんちわ」!!

前回に引き続き第28話をお送りします。

今回は、島村楽器神三宮店音楽教室の
「大人の為のピアノレッスン」を担当している
ピアノインストラクターの村上友巴(むらかみ ともは)がお送りします!
画像
そろそろ桜が咲き始めていますね。今年はお花見できるかなあ・・・

さて第28回目ということで、今回はこれ!!

ピアノハーモニー

画像
ピアノサロンの会員様限定出演のコンサートです!
4月2日(土)に龍谷大学アバンティ響都ホールで行われます!
関西圏の島村楽器11店舗が集まっての演奏会になります。
神戸三宮店からも2人の会員様が2台ピアノ・ソロで演奏いたします。

2台ピアノ
画像
先日、2台ピアノの出演者様のグランドピアノでのリハーサルがありました。
皆様一生懸命練習して下さっていて、当日が楽しみになりました。

そもそも2台のピアノを置いているコンサートホールはなかなかありません。
あったとしても2台使用となると珍しい事です。
2台のコンサートピアノが2台抱き合わせの形で並んで見える、更にクラシックのほかPOPSなど色々なジャンルの曲が楽しめるのはこのコンサートだけだろうなとつくづく思います・・・

会員様同士の交流の場にもなるので、ピアノをしている同士のお話もできるかもしれないと思いニヤニヤしています。

一般のお客様のお越しもお待ちしています!
店舗でチケット販売しておりますので、どんな方が通っていらっしゃるか、どういう雰囲気なのか興味ある方は是非観にいらして下さい!

今回はここまで!
ピアノインストラクターの村上友巴(むらかみ ともは)がお送り致しました!
第29話へ続きます!!

【過去の記事】

【大人の為のピアノレッスン】
ピアノサロンへのお問合せはコチラ
【ピアノサロンインストラクター紹介】村上友巴 神戸三宮店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。