楽器店スタッフがチョイス!!【クリスマス・お正月オススメアイテムVol.4】~初めてウクレレ編~

こんにちは!
当店スタッフによるリレーブログも4回目を迎えました!
今日はクリスマス・お正月にオススメのウクレレを紹介させていただきます!

画像

ウクレレ担当・野瀬のオススメウクレレはこちら!

画像

こちらはボディにアカシアコア材を使用しており、ウクレレらしくも味わい深い音を奏でてくれる一本です。
初めての一本にうってつけ!
クリスマス、お正月に何か楽器を始めたいな~ってな人にオススメですよ!

ウクレレって本当に奥深い楽器なんですね。
弦は4本しかないじゃないですか。
ギターに比べると簡単そうじゃないですか。
もちろん軽いですし、持ち運びもしやすいし、手軽に弾けるし。
でも弦が4本あるということはちょっと難しいテンションコードってやつも弾けちゃいますし、すごいやつです、ウクレレは。

つまり、いいとこいっぱいなんですよ、ウクレレってやつは。

さて、Ka'alaのウクレレの話に戻ります(笑)。

画像

このようにバッチリヘッド部分にKa'alaのロゴが輝いております。
美しい…。

画像

真ん中のサウンドホール部分(穴が開いているところ)の装飾もキレイですよね…。

画像

ペグの部分(音程調整=チューニングするところ)にはしっかりとギヤペグ採用で、音程が狂いにくくなっております!

いかがでしょうか?
少しでもウクレレに興味を持っていただけたでしょうか?
最後にこのウクレレを使用して私が演奏した動画をご覧下さい!

いかがでしょうか(笑)。
感想はぜひ店頭で私に直接お願い致します!(笑)

それでは!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。