【イベントレポート】6/28 HOTLINE 店予選レポート!

いつも当店をご利用いただきまして。ありがとうございます。
島村楽器神戸三宮店 川田仮屋です!!!

さて、本年5月より開催させて頂いておりますHOTLINEショップオーディションの第4回目が大盛況のうちに終了いたしました。

今回は『GARDEN』さんと『パラレル』さんの2組にご出演頂きました。
両アーティストさんとも素晴らしいアーティストさんで、お客様はもちろんのこと、
我々スタッフも楽しいひと時を過ごすことができました。
それでは、出演された2組の

では、まず1組目の『GARDEN』さんから!
画像

『GARDEN』さんは、ELLEGARDENの曲をアコースティックギター2本でカバーしてくださりました。
同じ専門学校ということで普段からの仲の良さも、演奏するサウンドから伝わってきました。
アコギ2本でもしっかりと原曲の雰囲気を残しつつ自分達の味も出してくれていて、素晴らしかったです。

では、次に2組目の『パラレル』さんのご紹介です。
画像

『パラレル』さんは高校時代のお友達同士で結成し活動されていて、
普段のお2人からは想像出来ないような楽しくパワフルなオリジナル曲を披露して頂きました。
只今、楽曲製作期間中のようで、完成出来次第活動を本格化していくそうです。
絶賛ドラマー募集中!!!

そして最後はHOTLINE恒例の集合写真にです。
画像
出演者の皆様もお客様も今日の会場を盛り上げて頂きありがとうございます。
そして、今回もたくさんのお客様がスタジオへ足を運んでくださいました!
ありがとうございました。

本日のLIVE動画に関しましては、準備が出来次第公開させて頂きます。
もうしばらくお待ち下さい。

それでは、以上を持ちまして本日のHOTLINE 店予選のレポートとさせて頂きます。
今後も8月16日まで日程がございますので、気になられる方はお気軽に当店までお問い合わせ下さい。

最後になりますが、これからも島村楽器神戸三宮店をよろしくお願いします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。