【イベントレポート】11月30日(日)へたバン!Vol.1

シマブロをご覧の皆様こんにちは。神戸三宮店担当の川田と灘井です。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。皆様はどのような一年だったでしょうか?

私は気づけば終わりというあっという間の一年でした。

それではイベントレポートスタートです!

まず始めにへたバンについてご説明させていただきます。

へたバンとはライブ初心者のためのライブイベントです。

実際にスタジオでライブをしていただき、ライブ慣れをしていただくためのサポート企画です。

またライブ終了後には当店のスタッフと改善点等を話し合う意見交換会があるので自身の成長にも繋がります。

今回の記事ではその模様をお伝えできればと思います。

No.1 ポップコーン

ポップコーン

トップバッターは5人組バンド「ポップコーン」で幕開け!!

オープニングに相応しく会場を大いに盛り上げてくれました!

オリジナル曲を含む4曲を演奏してくれましたー!!

演奏風景ポップコーン

No.2エキゾチックプールサイド

エキゾチックプールサイド

2番手はエキゾチックプールサイドです!5人バンドで女性Vo!

ツインギターでGLAMOROUS SKYなどコピーを演奏してくれました!

演奏風景エキゾチックプールサイド

No.3ぺヤング

ぺヤング

最後は元気いっぱいの4人組ガールズバンド、ペヤング!

会場の盛り上がりも最高潮でONE OK ROCKのDeerer Deeperなどコピーを3曲演奏してくれました!

演奏風景ペヤング

最後に記念撮影をしてサウンドミーティングを行い解散となりました。

集合写真

今回出演してくれた方々、次回の参加も待ってます!!

そして、初心者バンドまだまだ募集中です!!

ブログをご覧の皆様と合える日を楽しみに待っています!

以上とても楽しいイベントになりました!!次回もご期待ください!!

2015年も飛躍できるよう、来年の当店初ライヴで今年良いスタートを切りましょう!定員数もありますので、早めのご参加をお待ちしています。

【ヘタバン 概要】

時間 開場14:30
開演15:00
定員 5組
会場 島村楽器神戸三宮店 7F Aスタジオ
料金 参加、観覧無料
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
担当 竹内、川田、灘井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。