ウクレレジャンボリー2014レポート♪

ウクレレジャンボリー2014レポート♪

こんにちは!ウクレレ担当の蒲池(カマチ)です!

最近ではホームページでの登場ばかりで、ブログへの登場はかなり久々となってしまいました。。

今日は、10月11.12日に関西最大級のウクレレフェスイベント「ウクレレジャンボリー」にウクレレワークショップを出展してきましたので、そのレポートをさせていただきます。

ウクレレジャンボリー2014とは

ウクレレジャンボリー2014

関西では大きなウクレレイベントが少ないと考え、 少しでも皆様に楽しんで頂けるイベントが出来ないかと思い 立ち上げられたものが【Ukulele Jamboree】です!!

一般参加の皆様、アーティストの皆様も一緒になって、 少しでも沢山の方にウクレレの素晴らしさを 伝え・届けられないかという想いで企画されているイベントです!!

島村楽器㈱神戸三宮店は、ウクレレペイントワークショップというカタチで出展しました♪

ペイントワークショップ

真っ白なウクレレにオリジナルのペイントをしていただき、世界に一本のマイウクレレを作るイベントで、たくさんの方のご参加により今年も大盛況で終えることができました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

一部写真でイベントの模様をお伝えします!

↓↓↓どうぞご覧下さい↓↓↓

画像

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

皆さん非常に良い表情+素敵なペイントで幸せなひとときでした♪

また来年も開催できたらと思います!

神戸三宮店では初心者の方へのサポートも充実しておりますので、ウクレレにご興味のある方は是非、神戸三宮店のウクレレ担当 蒲池(カマチ)までお声かけ下さい♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。