【イベントレポート】8/11(月)HOTLINE2014 店予選第9回

高尾「皆様!!アンニョンハセヨ(こんにちは。)ーーーーーーーー!!」

高尾「昨日の台風大変でしたね!!どうも、顔が三日月!高尾です!!!」

相方「……….」

高尾「おーーーーーい!!!」

相方「……….」

高尾「そうなんです。今回はなんと!!私、高尾1人なんです!!ばばーーン!!」

高尾「1人ですが、PAから司会まで、今日のHOTLINEを盛り上げましたよ!!!」

高尾「34歳!!!見た目はおっさん!!脳は中学生!!高尾、頑張りました!!」

高尾「寒いオヤジギャグはさておき、いつもの恒例のHOTLINEについてお話させていただいきます。」

HOTLINE

島村楽器全店で開催されている、完全ライブにこだわったライブコンテストイベントです!
流れとしては…
【予選(店ライブ)】→地区ファイナル→ジャパンファイナル
という流れになります!
このように、各地方で勝ちあがった方々が、ジャパンファイナルという最終ステージで勝敗を決めるわけです!つまり全国のライバルと競い合うということですね!
現在、上記のように予選である店ライブが各地方で開催されております!!

さらに詳しい情報はコチラ

高尾「今回で9回目のHOTLINE2014、この1週間はHOTLINE-WEEKの初日です。本日出演していただきました方はなんと3組。アコースティックギターDAYとなりました!!では、早速本日のライブレポートにいきましょう!!ドップバッターは、KEN-1993です。お願いします。」

画像

高尾「KEN-1993さんありがとうございました!「LOVING」、「告白」で恋愛ソングをうたってくださいました。

懐かしいフォークソング!歌声も魅力的でもう一度聞きたいです。」

高尾「続きまして、2組になります。矢野久美子さんです!!宜しくお願いします。」

画像

高尾「ありがとうございます。毎年参加してくださっている矢野久美子さん、歌声がとてもRock and Rollでした!カッチョイイ!!」

高尾「では最後になります。聲元 剛さんです!!宜しくお願いします。」

画像

高尾「魂のこもったSTAY DREAMは聞いた時、ジーンときました!これからも聲元 剛としてガンバってください!!」

高尾「本日は、暑い中ライブイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!

まだまだHOTLINEはまだまだ続きます。ライブを見て『俺も出よっかな?私も出てみたい。』と思われた方、ジャンルは問いません!神戸の夏を一緒に盛り上げましょう!!ご出演お待ちしております!!」

画像

高尾「最後にみんなで記念撮影です!!イエーーーイ!!」

高尾「ご出演していただきました。3組のアーティストの皆様!ありがとうございました!!」

高尾「次回は8月13日(水)です。では、次回へ!!」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。