関西ベース情報発信ブログ!BASE OF BASS!~ベース弦ゾクゾク入荷中です!!の巻~

こんにちは!

ベース担当の川口です!

久しぶりの更新になってしまいました(汗)
BASE OF BASSの愛読者の方々、お待たせして申し訳ございませんでした!
しかし先日、あるユーザー様の機材一式の購入の相談を受けましてスタジオを使って大きな音で選定してきました!
また、とても面白いレポートをお届け出来そうです!
お楽しみに!

本日は、ベースの音色を大きく左右するベース弦の新入荷のご案内です!

新入荷弦1

以前よりお問い合わせが多かった、Ken Smith(ケン スミス)・R.Cocco(リチャード・ココ)の種類を増やしました。あと、以外と置いてなかったD’Addario(ダダリオ)のステンレス弦を入荷。そして、ブラックナイロン弦の雄、LaBella(ラベラ)を入荷致しました!

Ken Smith(ケン スミス)
ニッケルとステンレス揃えました!6弦のセット弦も近日入荷予定です!
Ken Smith弦

R.Cocco(リチャード・ココ)
ニッケルとステンレス取り揃えております。カスタムゲージも豊富で、お取り寄せ可能です。(川口までお気軽にお問い合わせ下さい。)
弦

LaBella(ラベラ)
ブラックナイロン弦入荷しました!独特の弾き心地とサウンド!5弦と6弦のセット弦も来月入荷予定です!
弦

D’Addario(ダダリオ)
スラップ好きやブライトな音が好きな方はオススメ!
弦

あと、F BASS(エフ ベース)、DEAN MARKLEY(ディーンマークレー)が入荷予定です!

この機会にいつもと違う弦を張ってみませんか?!
あと、弦交換はベースのメンテナンスする絶好のチャンスです!
ライブが近づく前に楽器の調整をしておくことをオススメします!!

はい!
いかがだったでしょうか?!
この他にもこの弦入れてほしい!という弦がありましたら川口に教えてください!
という事で今日のB.O.Bはここまで!
またお会いしましょう!

この記事の詳細、お問い合わせは…

店名 TEL 営業時間 担当
神戸三宮店 078-327-3611 10:00~21:00 担当:川口

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ゆま@ダット より:

    わー( ´ ▽ ` )ノまたバリエーション増えるんですね!出来るだけ全部試します!笑

  2. 川口 より:

    ゆま@ダットさん
    コメントありがとうございます!
    近々また新入荷弦のご案内を致しますのでそちらも是非チェックお願い致します!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。