関西ベース情報発信ブログ!BASE OF BASS!~ベースラインの巻~

こんにちは!

ベース担当川口です!

今日はカッコいいベースラインの構築についての朗報をご紹介します。

ベーシストなら一度は悩むベースラインの作り方ですが、特にバンドなどでオリジナルを作り始めた方に多いのではないでしょうか?

かく言う私も悩みまくったベーシストの一人です。

ルートだけだとなんかアレだし、5度を入れてもありきたりだし、ペンタで動けばうるさ過ぎだし、ぐわーどうしたらいいんだー!なんてよく一晩中やってました。

あーわかるー!って思ったアナタ!
朗報です!

そんなベースラインに悩めるベーシスト達のために
12月28日(金)つまり明後日の18:30より、

超絶ベーシスト村井 研次郎直伝!常識を超えるベースラインの思考法セミナー!

が開催されます!

村井さんのプロフィールはこちら

著書の常識を超えるベースラインの構築法100も目からウロコの内容ですので最高のセミナーになること間違いなし!
何よりプロの演奏と考え方に触れるだけでも得るものありすぎですよ!

し・か・も!

セミナー参加料金無料キタコレ!!
こんな機会滅多にないですよ!こりゃ行くっきゃない!

そしてセミナーは予約制となっております。
あと若干で定員になりますのでお早めに川口までお問い合わせ下さい!

お問い合わせ

店舗名 神戸三宮店
電話番号 078-327-3611
担当者 川口

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。