さんのみやなう♪~SLAP BATTLE Vol.11レポート!!【前編】~

川口・相澤:みなさんこんにちはーー!!
川口:いやー昨日も盛り上がりましたね!
相澤:今回で11回目となるベーシストの為のイベント・スラップバトルの模様をお届けします!今回MCを務めさせていただいた相澤あーんどPA川口でお送りいたします♪

川口:今回も全バトル動画でUPしてますので細かい説明はなし!百聞は一見にしかず!動画をお楽しみ下さい!

相澤:まずルールのおさらいから!ドラムのリズムにあわせて、スラップのみで1対1でバトルをするというとてもシンプルなルール。「先攻・後攻」を選ぶか、「リズムパターン」を選ぶかを決める。先攻の人がプレイした小節数を後攻の人は返さなければいけない。(最大4小節)トーナメント方式で、時間は1分半。(準決勝は2分、決勝は2分半)勝敗はオーディエンスの拍手で判定します。

川口:自分だったらどっちにジャッジするか考えながら見るのも楽しいですよ!それでは、いってみましょう!!

1 JING VS うっちー

2 みしぇる VS ふなまん

3 カズキ VS ハマー

4 サナちゃん VS ご隠居。

5 和尚 VS たっちゃん

6 よしゆき VS B作

7 たっちゃん VS ミッキー

8 和尚 VS B作

川口:今日はここまで!明日準決勝からの模様をお送りいたします!

相澤:お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 御隠居。 より:

    お疲れ様です
    3回目ですが楽しませていただきました
    毎度毎度反省点が大きいですが^^;
    次回もよろしくお願いします

  2. kom より:

    いやぁ〜本当に楽しかったですッ\(^o^)/
    また呼んで下さいねっ♪
    by kom

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。